東京喰種:re 5話「執徒」の ネタバレ・あらすじ・感想 オロチの登場!!

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re 5話「執徒」のネタバレ、考察記事となります!

今回は、

【東京喰種:re5話 「執徒」ネタバレ・あらすじ・感想 オロチの登場!!】

を解説します。

 

トルソーのタクシーに乗り込んだ六月透。

そして・・・トルソーに首を掴まれて上着の剥がされ・・・女である事が判明!(女だったのね!!)

 

果たして・・・クインクスのメンバーは間に合うのか・・・?

前回「東京喰種:re 4話」の回想

クインクスが追うトルソー。

そのトルソーに接触を図ったアオギリの樹メンバーのヒナミ。

 

謎のカメラマン堀ちえからの情報提供によってトルソーに近付く不知吟士と瓜江久生。

東京喰種:re 3話 ネタバレ あらすじ 考察 感想 堀ちえ トルソー

 

一方、佐々木琲世と六月透は、関係やへの証言から被害者の特徴を掴み、こちらもトルソーの特徴を掴んでいきます。

 

病院を手分けして張り込んでいた六月透。

そこへ1代のタクシーが・・・。

そのタクシー運転手が病院から出てきた女性を見る目・・・。

その目に違和感を感じた六月透は、とっさにタクシーに乗り込んだ。

 

佐々木琲世の推測は的中、六月透が乗り込んだタクシー運転手はトルソーだった!!

そして・・・トルソーに首を掴まれて上着の剥がされ・・・女である事が判明!

東京喰種 ネタバレ 5話 考察 あらすじ 感想

果たして、六月透はトルソーに対処できるのか・・・(イヤ、無理か!)

不知吟士と瓜江久生は間に合うのか・・・佐々木琲世は・・・?

 

東京喰種:re 5話 ネタバレ考察 あらすじ

 

六月透が男らしい恰好をしている理由。

それには六月透の過去が影響しているみたいですが・・・。

これも今後の六月の行動に影響を与えそうで楽しみですね。

 

タクシー内でオロチに襲われた六月透。

東京喰種 ネタバレ 5話 考察 あらすじ 感想

 

クインケで応戦を図るも・・・即効で反撃をくらいボコボコにされてしまう・・・ピンチ!!

東京喰種 ネタバレ 5話 考察 あらすじ 感想

六月、ぐったりしてしまいます・・・・・。

それに対してトルソーの鼻息の荒さが不気味です。

 

と、そこへ・・・不知吟士と瓜江久生がバイクに乗って到着。

六月透を乗せたまま、逃走を図るトルソー。

 

バイクで追う2人。

そこへ、佐々木琲世が呼んだと思われる警察車両が到着して、トルソーのタクシーを包囲する!

 

タクシーから出て逃走を図ろうとするトルソーだったが・・・。

不知吟士と瓜江久生の2人がトルソーを追い詰める。

 

一気に畳みかけて、トルソーを確保か!・・・と思われたその時!

瓜江「・・・一気に畳みかけて確保す   」

「確保する」と言いたかったのでしょうが、言葉を遮るタイミングで、

オロチ出現!!

東京喰種 ネタバレ 5話 考察 あらすじ 感想

確保→中止と言いきります。

 

 

という事で、ここまでが5話のネタバレ・あらすじに関する記事でした。

・・・ってか、六月透、もっと頑張ってよ~!www

ぼっこぼこにやられっぱなしだし~。

 

なかなかクインクスの一員なのにその力を発揮できないようですね。

今後に期待したいと思います。

 

東京喰種:re 5話 感想

 

遂にトルソーを追い詰めた!!

と思ったら、オロチの登場・・・?!

 

展開が速すぎない~。

 

そう言えば、六月透が男っぽい格好をしている理由をにおわせる描写もありましたね。

はっきりとした理由は分かりませんでしたが・・・。

六月透の過去にも何かがありそうな予感・・・。

今後、何かしらの動きがある事が確実ですね。

 

次回はオロチとの戦闘シーンが描かれる予感。

佐々木琲世がいない中、Sレート以上の喰種:オロチに対応出来るのか・・・?

 

次回の展開も気になりますね~

って事で東京喰種:re 5話のあらすじ・ネタバレ記事でした。

 

次々と出てくる主要人物やクインクスの行動に目まぐるしい展開ですね。

先を想像する楽しみもありますが、頭が混乱しそうにもなりますwww

 

では次回もまた一緒に考察しましょう!

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする