【東京喰種:re】有馬とVの関係や隻眼の喰種or喰種化の真相は?

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re「有馬とVの関係について」のネタバレ、考察記事となります!

 

東京喰種:re 最強の死神こと有馬の考察記事になります!

CCGの捜査官でありながら、様々な噂が絶えない謎多き男である有馬

そんな噂の中から、繋がりが確定している有馬とVの関係性や、有馬=喰種or半喰種(隻眼の王)の真相に迫ります。

有馬の正体が明かされる時も近いのでしょうか??

 

東京喰種:re61話のネタバレで有馬とVの繋がりが発覚!!

東京喰種:re61話のラストシーンで、驚愕の事実が発覚しました。

その驚愕のシーンというのが、こちらです。

東京喰種:re 考察 V 正体 秘密

有馬「「V」が呼んでいる……「カネキケン」についてだ」

有馬がフルタに話しかけるこちらのシーン。

この発言によって、有馬とVに繋がりがあることが発覚しました!

Vといえば、こちらもまだまだ謎に包まれていて、和修家(CCG上層部)との関係性があると噂されている程度の喰種集団。

フルタとの会話だけでは、有馬とVがどんな関係性にあるのかは、詳細には分かりませんが・・・。
V(喰種集団)とCCG上層部との関係性を理解して考えてみると、少しだけ謎が解けてきます。

Vについての考察は以下の記事も参照下さい。

東京喰種:re 考察 V 正体 秘密

【東京喰種:re】Vの正体は?CCGや隻眼の喰種との関係性も!

2019年6月23日

上記の記事でもある通り、Vは芳村(あんていくの店長)との関わりがあること、隻眼の喰種を追っていること以外はほぼ謎に包まれている事が分かります。

 

Vと和修家(CCG上層部)に繋がりがあることが確定!

東京喰種:re 有馬 V 喰種化 噂

有馬とフルタがVとの関わりがあることが発覚した事により、まず考えられるのが先ほども少しお伝えした件。

VとCCGのトップである=和修家に繋がりがあるという事です。

有馬とフルタの会話から考察すると、VとCCGとの橋渡し的な役割として有馬とフルタが存在しているようにも聞こえます。

有馬がCCG側の橋渡し役、そしてフルタがV側の橋渡し役として、それぞれがCCGに侵入しているのではないでしょうか?

そうなると、以下の記事でも詳しく解説している・・・。

「惰疎」 東京喰種:re 77話 旧多二福(フルタ) 隻眼 喰種

東京喰種:re 76話「惰疎」ネタバレ!旧多二福(フルタ)が隻眼の喰種で確定!

2019年5月21日

フルタが隻眼の喰種として発覚した件とも繋がりますよね?
要するに、フルタはV側(喰種集団)の一員だから、隻眼の喰種でも違和感がない、という訳です。

そうなると、有馬に以前から囁かれていた噂は、噂のままとなる可能性もありますが・・・。

 

有馬もVのメンバー説!?

東京喰種:re 考察 有馬 弱点 カネキ

もう1つが有馬もフルタと同様にV側(喰種集団)のメンバーだという説。
管理人的にはこっちの可能性が高いと見ています。

その理由としては、以下の記事でも発覚している通り、有馬には様々な疑惑(喰種or半喰種の噂)があるから。

東京喰種:re ならではの、楽しい考察いってみましょう。 有馬貴将とカネキケン、この二人があまりに似通っている、似ている、共通点多過ぎとの話題に!!!では有馬とカネキの共通点について考察してみましょう。

東京喰種:re 考察 こんなにあった?カネキと有馬の意外な共通点がヤバイ!

2019年6月20日

東京喰種:re 74話 ネタバレ 有馬 半グール

東京喰種:re 74話「EF」 ネタバレで有馬が半グールで確定したよ?

2019年5月3日

東京喰種:re 隻眼の王 正体 有馬 カネキ ヒデ 亜門

東京喰種:re 隻眼の王の正体が判明?有馬・カネキ・ヒデ・亜門?!真実の王とは?

2019年3月6日

Vのメンバーであれば、有馬も喰種or半喰種でほぼ確定でしょうし、人間離れした圧倒的な強さも納得がいきます。

有馬と言えば、コクリアでカネキとの絶賛戦闘中。
クインケを全て破壊されて、喰種化が確定した!ともっぱらの噂。

東京喰種:re 81話 有馬 喰種化 隻眼の喰種

東京喰種:re 81話ネタバレで有馬が喰種化確定?赫子はカネキと同じ鱗赫?

2019年6月21日

近々、有馬の正体、そしてVとの関係性も明かされていくでしょう。

 

そういえば、リゼの存在も気になる!

和修家=Vといえば、以前の記事で考察きた通り、リゼやフルタを生み出した組織であることが発覚していますよね!

「惰疎」 東京喰種:re 77話 旧多二福(フルタ) 隻眼 喰種

フルタといえば子産み喰種からの誕生が確定していて、リゼも子産み喰種として、Vに管理されていた可能性が高いキャラ。

リゼはヒロインランキング(管理人の独断と偏見ランキングwww)でも一位を獲得した通り、東京喰種:reでは欠かすことのできないキャラクターです。

今後、どこかのタイミングで登場があると思いますので、楽しみにしましょう。
その時に、Vの秘密も徐々に明かされていくのでは!?

 

有馬の秘密に迫る!

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする