東京喰種:re 70話「カミナリウサギ」ネタバレフルタ( 旧多二福)が死亡?生きてる?

東京喰種:re 70話 フルタ ネタバレ 考察 69話

スポンサーリンク

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re 70話「カミナリウサギ」のネタバレ、考察記事となります!

 

東京喰種:re70話で旧多の強さが判明しちゃいました・・・!?

前話でカネキVS旧多の戦いが実現するのか!という噂がありましたが・・・。

今回、あっさり決着が付いちゃった訳です!

 

スポンサーリンク

東京喰種:re70話のネタバレ!カネキVS旧多に決着・・・!?

東京喰種:re 70話 フルタ ネタバレ 考察 69話

カネキとヒナミの前に姿を現した旧多、遂にカネキVSフルタの戦いが実現するのか・・・?それとも・・・!

と言われていましたが、70話にてカネキに襲いかかるフルタ。

しかし!なんと、ヒナミの一撃であっけなくその対決に決着が・・・。

 

もちろん、今のところフルタは設定上人間ですから、この攻撃を受けて生きてはいないでしょう・・・。

ただ、以前の記事でも書いたように、フルタに関しては色々な噂があります。

人間ではなく喰種?半喰種?それとも隻眼の王なんていう噂も!

東京喰種:re74話「EF」ネタバレで、あのフルタがグールで確定!

2016.04.30

東京喰種:re 隻眼の王の正体が判明?有馬・カネキ・ヒデ・亜門?!真実の王とは?

2016.03.06

大方の予想としては、フルタは死んでない!というものですし、私も同意見です。

しかも、東京喰種:re70話では、フルタが死んでいない事を示唆するような描写が描かれているといいます・・・。

 

フルタはカネキを逃がした・・・?!

東京喰種:re 70話 フルタ ネタバレ 考察 69話

その噂というのが、上記画像の描写です。

この指の形、何か不自然ではありませんか?

この指の方法でカネキに対して逃げ道の方向を教えているというのです。

 

カネキに戦いを挑んだのは、監視の目を欺くため。

となると、カネキはフルタが人間ではなく喰種である事も、自分たちを逃がそうとしていることも知っている、という事になります。

あともう一点、フルタの指をよーく見てみると・・・何か書いてあるように見えるんですよね・・・。

果たして、何が描かれているのか、今後明らかにされていくでしょうから楽しみです。

 

フルタはQs?

東京喰種:re 70話 フルタ ネタバレ 考察 69話

フルタが死んでいない事を前提に予想すると・・・。

クインクスメンバーと同様に嘉納の施術を受けてQsになっている、という事がありえますかね?

 

まとめ

フルタが生きていることは間違いないでしょう・・・。

ただ、どのような形で生き返ってるのか、どう言ったタイミングで現れるのか、キーマンになってくることは間違いないはずなので注目していきましょう!

 

フルタの秘密に迫る!!

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です