東京喰種:re 68話「Sのそれ」ネタバレ ナルカミはトーカの母親のクインケ?!

東京喰種:re ナルカミ トーカ クインケ ネタバレ 考察

スポンサーリンク

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re 68話「Sのそれ」クインケ”ナルカミ”についてのネタバレ、考察記事となります!

 

最強の死神こと有馬貴将(ありまきしょう)

東京喰種:re68話ネタバレで、その有馬が保持しているクインケに関して気になる噂があるので検証してみました!

それが『有馬のナルカミがトーカの母親のクインケなのか?』というものです。

なぜこのような噂が出たのか・・・その真相に迫ってみました。

 

スポンサーリンク

そもそもナルカミって・・・?

東京喰種:re ナルカミ トーカ クインケ ネタバレ 考察

ナルカミというと、CCGでも最強最悪とも言われる有馬が保持しているクインケの一つですよね!

その特徴と言えば変形能力があるクインケであること。

また、ブレードでの近接攻撃、雷出の遠隔攻撃が可能となっているんです。

死神が持つに相応しい・・・?そんな最高性能を誇るクインケ・・・それがナルカミなんです。

 

東京喰種:re68話でトーカの母親=ナルカミ説が突如浮上!

東京喰種:re アラタ ヒカリ エト ドナート ネタバレ 考察

そんなナルカミがトーカの母親のクインケではないのか!!?

その噂が出たのは、東京喰種:re68話のある以下のシーンから。

東京喰種:re ナルカミ トーカ クインケ ネタバレ 考察

東京喰種:re68話のシーンで有馬のクインケであるナルカミの攻撃を受けたアヤトとトーカ。

そのアヤトから・・・。

アヤト『!(ナルカミッか・・・!!??)』

こんな一言が発せられたんです。

これ・・・何を意味しているか分かりますか?

実は、有馬とアヤトが戦うのは初です。

それなのに、雷を見ただけで『ナルカミ』である事を判断できるのはどうして・・?

 

一瞬で判断出来るということは、ナルカミの存在を知っている。

そうなると必然的に浮かびあがってくるのが、アヤト、トーカの母親の存在・・・という訳です。

 

有馬と言えば・・・IXAは・・・?

東京喰種:re ナルカミ トーカ クインケ ネタバレ 考察

有馬のクインケといえば、もう一つのIXAも気になるところですよね!

IXAといえば甲赫のクインケで、普段は槍のような形状ですが、盾の形状にも変形して防御用にも使用できるクインケです。

ナルカミ同様に、このクインケもどの喰種の赫子から作られているのか明かされていません。

 

おそらくナルカミ同様に、今後のキーマンとなる喰種から作られていると見た方が良いのではないでしょうか・・・?

有馬の強さ自体がまだまだ謎な部分も多く、クインケの正体も謎に包まれていました。

しかし、今回ナルカミの正体予想が出たことで、今後の展開にも注目していきたいところです。

 

有馬の秘密に迫る!!

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です