東京喰種:re 考察【ピエロ中最も異質な喰種ウタの赫子に迫る!】

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re 「ピエロ、ウタの赫子」のネタバレ、考察記事となります!

 

今回は東京喰種の中でも異彩を放つ存在ウタの赫子について迫っていきます。

ウタにはまだまだ秘密が隠されていそうです。

中でもどんな赫子を使うのかは気になるところですよね。

 

謎多き喰種、ウタの強さはピエロナンバー1?

東京喰種:re ウタ ピエロ 赫子 ネタバレ 考察

 

ウタと言えば、東京喰種の中でも謎が多いとされている、喰種集団「ピエロ」の一員

ピエロの活動目的は不明で、謎が明かされるのはまだまだ時間が掛かりそうな予感がします。

ピエロに置いて、特に目立つ存在のウタですが、果たしてどれぐらい強いのかも気になる所。

 

ウタの強さを表すシーンはそこまである訳でもないですが、ウタの強さの片鱗を見ることが出来ます。

役職的な強さで行くと、四区を取り仕切る程の実力はあるようです。

また四方と互角なのと、アオギリのノロの腹を素手で貫通させることが出来る事を考えると、ピエロの中でも上位な実力者なのは伺えますね。

一番最近だと、平子相手に余裕をたっぷりと見せながら戦っていたと言うのが印象的で、実はピエロでも最強なのでは?と思い始めてきました。

まだ見ぬ赫子の能力も、非常に気になる所です。

 

羽赫の四方と互角に渡り合う、ウタの赫子の正体とは?

 

東京喰種:re ウタ ピエロ 赫子 ネタバレ 考察

ウタの赫子は未だ使われていません。

だから、ウタの赫子の正体はまだ判明していません。

 

しかし、四方と互角に渡り合っているのに、赫子を使っていないのも可笑しいなと思い、ウタの赫子の能力を推測してみます。

羽赫の四方と互角に戦えるという事は、能力的に相性は悪くないと考えるのが自然です。

そして、ナイフを突き刺されてもすぐに復活し、再生してしまうと言うウタ。

 

この再生力を持つ赫子と言うと、鱗赫の可能性が最も高いですね。

未だに底を見せないウタなので、未知の赫子を使っている可能性もありますので、正解が何なのか本編が楽しみです。

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする