東京喰種:re 74話「EF」 ネタバレで有馬が半グールで確定したよ?

東京喰種:re 74話 ネタバレ 有馬 半グール

スポンサーリンク

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re 74話「EF」のネタバレ、考察記事となります!

 

東京喰種:re74話 ネタバレで有馬の正体が確定したと話題になっています。

カネキVS有馬の戦いが盛り上がってきた所でしたが、有馬の噂で話題沸騰です!

その噂と言うのが・・・『有馬の正体が半グールで確定したぞ!!』ということなのですが、果たして真相は・・・?

 

スポンサーリンク

東京喰種:re74話 ネタバレで有馬が半グールで確定!

東京喰種:re 74話 ネタバレ 有馬 半グール

東京喰種:reの最強キャラと言えば有馬さんですよね?
もうね、強すぎてなにがなんだか訳が分からなくなっている感が否めませんが・・・w
(だって、主人公が手も足も出ないというか、なにも出来て無い・・・?www)
カネキが遂に赫子化した訳ですが・・・

それでも有馬さんに勝てる気がしない・・・

のは自分だけ・・・?

そんな有馬さんと言えば、その正体について色々な噂があります。
そして!!!東京喰種:re74話 ネタバレで、ついに有馬の正体が判明したと話題になっているんですが・・・。

 

有馬の一言が全てを物語っている・・・?

有馬さんの正体を決定付けたのが、この一言・・・。

東京喰種:re 74話 ネタバレ 有馬 半グール

(有馬)必ずそうする。

(有馬)それが”俺の選択”

これは、有馬さんがカネキに対して発した言葉なのです。

カネキを殺した後に、トーカ達を追いかけて、全員を殲滅させることを選択する、と言っているんですね。
この、”俺の選択”という部分がポイントですよね!?

これって、こういう意味じゃないでしょうか?

俺(有馬)もお前(カネキ)と同じ半グールだが、グールを駆逐する側の人間として生きていく事を選択した!!!

と言いたいのではないでしょうか?
要するに、有馬さんは人間ではなく、半グールである事を示唆しているとみました!

フクロウを手にした有馬の強さとは・・・?

赫子化したカネキにクインケを破壊された有馬さん。

東京喰種:re 74話 ネタバレ 有馬 半グール

あらたなクインケである『フクロウ』が登場しましたね!

 

果たしてどれ程の強さを見せるのか・・・?赫子化したカネキは有馬に一矢報いることは出来るのか・・・?
まだまだ謎な部分が多い有馬さんですから、今後の展開からも目が離せまんせん~・・・。

そう言えば・・・有馬さんって、グールとは話さないんじゃ無かったでしたっけ?
今回のカネキとの戦いでは、良く喋ってますよね~。

 

有馬の噂に関する記事一覧!

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です