東京喰種:re 77話「死痴」ネタバレでクロナが両目赫眼化!!どういうこと???

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re 77話「死痴」のネタバレ、考察記事となります!

 

東京喰種:re 77話「死痴」のネタバレ記事となります!

コクリアが最高潮の盛り上がりを見せる中、流島にまさかのキャラが登場してしまいました。
前作の東京喰種にも登場していた”あのキャラ”が驚愕の姿で・・・。

 

東京喰種:re 77話ネタバレでクロナが○○○○○で登場!!

東京喰種:re 77話ではミザの過去、そして流島における戦いの一部が描かれていました。
その一部というのが、CCGVSアオギリの戦いでメインが半兵衛VSミザ。

東京喰種:re  77話 ネタバレ クロナ 両目赫眼

流島では、アオギリ幹部の初バトル&半兵衛との戦いということで注目していましたが、即効で決着が。

半兵衛が銀髑髏(ぎんどくろ)というクインケを使用して見事にミザを撃破しました。

東京喰種:re  77話 ネタバレ クロナ 両目赫眼

あの半兵衛が・・・ねぇwww

まさかアオギリの幹部を瞬殺してしまうほどの実力を付けていたとは・・・。驚きましたw

しかし、勝利の余韻に浸っている暇もなく、半兵衛の前に只ならぬ雰囲気を放つ喰種が姿を表しました。

 

東京喰種:re  77話 ネタバレ クロナ 両目赫眼

そしてこの喰種の正体はすぐに発覚します。

それは、喰種が発した以下のセリフ。

『おなかも空くよね

ようやくパパに逢えるんだもん

ウンウンウン

うれしいねえ「シロ」ぉ』

そうです。この異様な雰囲気を放つ喰種の正体。

それはクロナでした!

 

前作ではジューゾーにやられてしまったクロナがこのタイミングで登場するとは・・・。
近々登場するとは予想されていましたが、流島の方に登場しましたね。

 

これで流島もいよいよ盛り上がりを見せて来ました!!

 

クロナが両目赫眼化!

そしてこのクロナには衝撃的な事実まで発覚しているんです。

東京喰種:re  77話 ネタバレ クロナ 両目赫眼

ご存じの方も多いと思いますが、前作でのクロナはカネキやエトと同様に人工的な喰種=隻眼の喰種でした。(嘉納によって作られた)
しかし、今回登場したクロナの目・・・上の画像をご覧下さい・・・。

そう、両目が赫眼となっていたんです。
果たしてどういった理由で両目が・・・。

 

両目赫眼化の原因は目の移植?それとも・・・?!

隻眼の喰種だったクロナが両目赫眼となっている理由には2パターンがあると考えています。

 

シロの目を移植した?

 

普通に考えればシロの目を嘉納によって移植させられたと考えるのが普通。

しかし!目の移植を否定するような描写が。

それがクロナの発したこの言葉。

『ようやくパパに逢えるんだもん】

要するに、クロナの目的は嘉納に会うこと。
何かしらの怨念のような感情を感じさせる描写となっていました。

となると、嘉納によって目が移植されたとは考えずらい。

 

シロを捕食してしまった・・・?

東京喰種:re  77話 ネタバレ クロナ 両目赫眼

ジューゾーによって致命傷を受けたシロ。

クロナはシロを助けてほしいと嘉納悲願しましたが、助けることは出来ないから置いていくようにと指示されていました。

そこで考えられるのが・・・。

【クロナがシロを喰べてしまった】

という説。

そうなると、シロを助けなかった嘉納に対して憎しみを抱いてクロナが嘉納を追っているのも納得が出来ます。

 

クロナを追っているあの男の登場も近い?!

そして、クロナが登場したということは・・・クロナを探していたあの男の登場も近いのではないでしょうか?

東京喰種:re ネタバレ 考察 66話 エト カネキ

こちらも隻眼の喰種となって登場した亜門です。

東京喰種:re  77話 ネタバレ クロナ 両目赫眼

亜門が東京喰種:reで初登場した際、(・・・安久)と呟いているシーンがありました。

ということで、亜門が流島に登場する可能性が高いのでしょうか?

 

半兵衛の前にクロナが登場で半兵衛に死亡フラグでピンチ

▼▼▼

ジューゾーが救世主で現れ半兵衛助かる

▼▼▼

逆にクロナがピンチ(ジューゾー覚醒の可能性あり?)

▼▼▼

亜門が登場で流島決戦が最高潮に達する!!!?

 

という流れを予想してみましたが、如何でしょうか・・・?!

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする