東京喰種:re 76話「惰疎」ネタバレ!旧多二福(フルタ)が隻眼の喰種で確定!

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re 76話「惰疎」のネタバレ、考察記事となります!

 

東京喰種:re 76話のネタバレでフルタの正体が遂に判明しました!!

ピエロでVの一員に嘉納の助手・・・そして、さらには和修家との関連もあって、隻眼の王の正体とも噂されている旧多二福(フルタ)の正体が判明しちゃったんです。

当サイトでも、フルタの正体は半喰種or喰種で確定した!と以前の記事で予想していましたが・・・果たしてその正体とは・・・?!

東京喰種:re 74話 ネタバレ フルタ グール 喰種 

東京喰種:re74話「EF」ネタバレで、あのフルタがグールで確定!

2019年4月30日

 

旧多二福の正体が隻眼の喰種で確定しちゃったぞ!

色々な噂が絶えなかったフルタの正体。

『人間なのか?喰種なのか?』という噂はもちろん、東京喰種:re 最大の謎である隻眼の王がフルタの正体!という噂まであるほど。

そんな中、東京喰種:re 76話のネタバレで、遂にフルタの正体が判明しました。

「惰疎」 東京喰種:re 77話 旧多二福(フルタ) 隻眼 喰種

旧多二福(フルタ)の正体はなんと・・・隻眼の喰種だったんです!!

隻眼の喰種といえば、カネキやエト、そしてシロクロ兄弟が同じ隻眼の喰種となっています。

で・・・そうなると気になるのがあのことですよね・・・?

 

旧多の隻眼は人口なのか天然なのか・・・?!

「惰疎」 東京喰種:re 77話 旧多二福(フルタ) 隻眼 喰種

先ほど説明した東京喰種:reに登場している隻眼の喰種には、シロクロ兄弟やカネキのように、元は人間である【人口の隻眼】と、エトのような隻眼の喰種で生れてきた【天然の隻眼】が存在しています。

フルタは果たしてどちらのタイプの隻眼の喰種なのか・・・?

私の予想としては【天然の隻眼】だと見ています!!

理由はいくつかあるのですが、一番の理由は以下のやり取りがあったから。

「惰疎」 東京喰種:re 77話 旧多二福(フルタ) 隻眼 喰種

以前の記事で詳しく解説していますが、子産みとは半喰種を作るための喰種であり、お腹の子を殺さないために大食いに育てられている。

東京喰種:re ネタバレ 考察 66話 リゼ

東京喰種:re 66話 「古き護り」 旧多の性別やリゼが大食いの秘密がヤバイ!

2019年3月6日

で、上記の会話から予想するに、フルタは子産み喰種(リゼとは別人)と和修の間に生まれた子供(=隻眼の喰種!)

「君も子産みなの…?」⇒「君も(母さんと同じ)子産みなの…?」

と解釈出来るのではないでしょうか・・・?

 

和修の間だと予想したのは、和修家との繋がりは分かっているが詳細が描かれていない点から。
もし、天然の隻眼ではなく、人工の隻眼であった場合には誰の赫包をいつどこで移植されたのかが非常に気になる点です。

そうなると、嘉納との繋がりは確定しているので、何かしらの理由によって嘉納と接触し喰種の赫包を移植されたという可能性が考えられます。

 

旧多VSエトの結末を予想してみた・・・!

前話まではエトの圧勝もあり得るかと思われた旧多VSエトでしたが、旧多の正体が隻眼の喰種と分かったことにより状況は一変してしまいましたね。

「惰疎」 東京喰種:re 77話 旧多二福(フルタ) 隻眼 喰種

東京喰種:re77話で描かれたフルタの攻撃により、最強の喰種との呼び声が高いエトでしたがかなり赫子を損傷している姿が描かれていました。
そしてエトVSフルタの決着について予想してみたいんですが・・・やはりフルタに軍配が上がる可能性が高いとみています。

理由は2点あって、1つ目の理由が旧多には謎がまだまだ多く伏線を回収出来ていないキャラであること。
先ほどから出てきているリゼとの関係や和修家との関係、さらには嘉納との関係に隻眼の王やピエロの正体・・・。

一説によると有馬よりフルタが強い・・・最強キャラでは?という噂まであるほどです。

ここでエトに殺されて退場になるということは考えられない、可能性0ではないでしょうか?

 

東京喰種:re 75話 エト フルタ ネタバレ 考察

もう一つの理由が、エトが脱獄するキッカケとなった塩野のパテ。
これをフルタがエトに差し入れをして、エトが食べている点です。

前回の記事で考察した通り、パテになにかしらが仕込んである可能性を予想しています。

東京喰種:re 75話 エト フルタ ネタバレ 考察

東京喰種:re 75話 「Kの卵」ネタバレでエトがフルタにぶち切れてヤバイ!

2019年5月19日

と、総合的に考えていくと、この勝負に勝つのが必然的にフルタになってしまうのではないか、と予想しています。

ただ・・・エトVSフルタの決着はフルタが勝ったとしても、救世主が現れてエトも助かる・・・という可能性もあるのでは?と密かに願って(予想)るんですけどね!

 

フルタの秘密に迫る!

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする