東京喰種:re 81話「琲」ネタバレでクロナの赫者化と殉死の謎が判明か?

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re 81話「琲」のネタバレ、考察記事となります!

 

東京喰種:re81話のネタバレでジューゾーvsクロナの続きが描かれましたが、クロナが赫者化しているのでは?という噂があります。

そして2人の戦いの最後には、殉死した特等が誰なのか?その答えとなるシーンが描かれていました、、、。

果たして、その衝撃的な戦いの結末とは?

 

殉死した特等がジューゾーで確定か??

東京喰種:re 81話ネタバレ クロナ 赫者化 殉死

東京喰種:re81話のジューゾーvsクロナのラストシーンで、衝撃的な展開となりました。

アカデミー時代を共に過ごし、前作では一度対決している因縁の2人の(前回はジューゾーの圧勝)でしたが・・・。

そう、まさかのジューゾーがクロナの赫子で胸を貫かれるというシーンが描かれてしまいました。
しかもこれ、場所的に良く見てみると完全に心臓の部分ではないでしょうか?

 

クロナは赫者化している??

そんなジューゾーの胸を貫いたのが、クロナです。

先ほどもお伝えした通り、前作での戦いのではジューゾーが圧勝していますし、ナシロを吸収したとはいえ、そこまで強くなっているとも考えにくい。
と思ってクロナの姿をよく見てみると、その答えが分かりました。

東京喰種:re 81話ネタバレ クロナ 赫者化 殉死

左側の部分がクロナなのですが、どうやらクロナは赫者化しているようなんです!!
これにより、ジューゾーの胸を貫いた、という事みたいですね。

そうなると、ジューゾーが死亡=殉職という結末になってしまうのでしょうか?

 

ジューゾーは死亡したのか考察してみる!?

クロナの一撃によって、ジューゾーが死亡した可能性は限りなくゼロに近いと見ています。

その理由には以下の2点あります。

 

やはり残る疑問は殉職=殉死の件!

1つ目の理由は以下の記事でも解説している通り・・・。

東京喰種:re 殉死 特等 ジューゾー 亜門 滝沢

東京喰種:re 80話「歯を」 殉死した特等はジューゾー!?亜門や滝沢はいつ?

2019年6月18日

殉職では無く、特等が殉死したと描かれているから。

殉死とは、誰かの後を追って死ぬ事であり、殉職とは全く違うもの。

普通にここでクロナに殺される展開であれば、殉死とはならないはず。(ジューゾーが殉職、他の特等が殉死の可能性もありますが・・・。)
となると、貫かれたのが一見すると心臓部分ですが、ギリギリのラインで一命を取り留めている可能性が高いのでは?

 

あの男の登場はここだ!!

東京喰種:re ネタバレ 考察 66話 エト カネキ

これも、何度か記事で登場していますが、亜門の存在を忘れてはいけません。

東京喰種:reになってからは、ほとんど目立った活躍をしていない亜門ですが、登場するならここしかない!と考えています。
タイミング的にはベストですし、クロナとジューゾー共に馴染みのあるキャラなので。

ただ、半グール化が確認されている亜門が、ジューゾーとクロナどちらに付くのか?は完全に未知数になりますよね。

以上の2点から、ジューゾーはまだ死んでいないと見ています。

 

まさか・・・。

 

ジューゾーが隻眼のグール・・・なんて事は・・・ないですよね・・・ねぇ??

 

クロナの秘密に関する記事はこちら!

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする