イングランド・プレミアリーグで賭けるべきフォワードトップ5

イングランド・プレミアリーグ(EPL)はすでに半分が終了し、各クラブは冬の移籍市場でラインナップの再編成を進めています。このリーグではゴールを量産できる選手が高く評価されているため、ほとんどのクラブが新しいストライカーの獲得に動いています。従って、EPLで賭ける試合を探すなら、そのフォワードのパフォーマンスに注目するのが良いでしょう。

もしあなたがEPLに慣れていないのであれば、誰を応援すればいいのか見極めるのに苦労することでしょう。ここでは、リーグにおけるトップ5のストライカーを簡単にリストアップし、ご紹介します。EPLには素晴らしいサッカー選手がたくさんいますが、この5人は大会でも際立っており、彼らのチームに賭ければほぼ勝利が約束されています。

ガブリエル・ジェズス

夏の移籍市場で最も驚かされた移籍の1つが、アーセナルでプレーするガブリエル・ジェズスです。この25歳のフォワードは、マンチェスター・シティにいた頃は注目を集めるのに苦労していました。そのため、彼はアーセナルで自分の実力を証明しようと躍起になっており、プレシーズンから素晴らしいパフォーマンスを披露しています。しかし、残念なことに、彼は負傷し、膝の手術を受けなければならず、2023年の始めに欠場することになりました。彼の不在により、ブックメーカーサッカーでのアーセナル人気は今のところ低迷しており、彼がいかにインパクトのある選手であるかの証左と言えるでしょう。

イヴァン・トニー

EPL 2022/23シーズン開幕時点ではブレントフォードへの期待は低かったものの、今ではシーズン中の優勝候補の一角を占めるまでになりました。イヴァン・トニーが率いる強力なフォワード陣は、ビッグ6のメンバーに大差で勝利するなど、大きな困難を克服することを可能にしました。その中でも特に驚くべきは、イヴァン・トニーの2ゴールによってディフェンディング・チャンピオンのマンチェスター・シティを破ったことでしょう。

ハリー・ケイン

トッテナムは今大会で最高のオフェンスを披露していると言われていますが、その最大の功労者はキャプテンのハリー・ケインでしょう。この29歳のストライカーはゴールデンブーツを3回獲得し、ディフェンダーにとって最も恐ろしい存在であり続けています。また、今シーズンは相棒の孫 興民も加わり、コンディションはピークに達しています。

ダルウィン・ヌニェス

シーズンが始まる前、ダルウィン・ヌニェスはEPLで最も注目されているタレントの一人でした。リバプールが落札し、今ではトッテナムやマンチェスター・シティを破るなど、予想外の活躍をみせています。また、彼を素晴らしい選手にしているのは、誰かが中央にいる間、左ウィングをプレーできる能力であり、ほとんどのクラブが必要としている柔軟なフォワードです。

アーリング・ハーランド

もし誰かがブックメーカーサッカー2022/23年のゴールデンブーツ賞を最も獲得しそうな選手に賭けるなら、アーリン・ハーランドが最有力候補であることに議論の余地はないでしょう。彼はブンデスリーガですでに高い記録を残してEPLに加入し、最近のパフォーマンスもそれを反映しています。彼の唯一の欠点は、22歳という若さで、注目のストライカーの中では最も若いということです。とはいえ、マンチェスター・シティを今季の優勝候補に据えているのは、彼が強力な候補であることは間違いありません。  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする