【東京喰種:re】173話ネタバレ!カネキvsフルタで明かされたカネキの本心とは?

東京喰種:re 173話 ネタバレ カネキ フルタ

スポンサーリンク

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re 173話「カネキvsフルタ!明かされたカネキの本心とは?」のネタバレ、考察記事となります!

 

裏ボスとも言われるほどの強大な力と姑息ともいえる方法で勝ち上がってきたフルタとあらゆる感情の波を乗り越え真の目的を心に秘めたカネキとの闘いが始まりました。

フルタを前にしたカネキの本心とは?

 

スポンサーリンク

フルタ!有馬も認める才があった?

東京喰種:re 173話 ネタバレ カネキ フルタ

子供の頃のフルタが出てきます。

大人との手合わせ中の姿をみた有馬貴将が和修との会話にてつぶやいています。

和修「分家旧多(フルタ)の末子だ」

「気になるか?貴将」

有馬「筋が良いな、と」

 

和修はフルタをなかなか素養もあるし、愛される才もあると表現しつつ────

 

とは言え和修の末席────

行く先の高は知れている

幼い頃より、上の座にまで登りつめるなど思いもしない存在だったことが見て取れます。

これにより、和修家の中でも重要視されることなく生きてきたフルタ・・・・・。

 

戦いもしょせんおままごとだという感覚。

 

圧倒的強さをみせるフルタ!その時カネキは???

東京喰種:re 173話 ネタバレ カネキ フルタ

ものすごい強さと剣の腕前でカネキを翻弄するフルタにカネキも応戦する。喰種だというのにお互い剣と剣での戦い。

フルタ「一度」

「本気でヤッてみたかったんですよねえ」

「チャンバラ」

フルタ優勢かと思った矢先!カネキの攻撃がフルタに傷を負わせる。

 

フルタがここぞと放った一撃でカネキを刺したか?と思った瞬間フルタの件を歯で受け止めた!

 

メチャかっこいいーーーーー!

 

でもありえなくない???

ま、いいかと思う管理人でした。

 

フルタにとってはおままごとかもしれないし、実際にフルタを強いと認めつつもカネキが口に出した本心が・・・・・

 

カネキが神のごとく崇高な存在に!?

東京喰種:re 173話 ネタバレ カネキ フルタ

カネキ「・・・あなたに勝ちたい」

「勝って

みんなを守りたい・・・!!」

「ヒトも

    ”喰種”も!!」

 

カネキーーーーー神様だ~!!!

地上に降臨した真の王だ~と興奮する管理人でした。

神々しいとはこのことだわ、うん、本当に・・・・・王というより王子様だわwww

 

まとめ

因縁の対決ともいえる「カネキvsフルタ」の戦いのシーンがこの173話においてフルで描かれています。

確かにフルタは剣裁きも凄いし、強いかもしれません。でも戦いに込めた思いの深さや強さ、そして目的が勝利者を決めると思う。いや是非そうであってほしい!!!

もうここに来て人間vs喰種なんて図式はどっかに飛んで行ってしまっているわけですよ。

 

この世界を滅ぼそうとする者と守ろうとする者

この世界に憎しみや恨みしかない者とこの世界に愛をあふれさせる者

 

本当の結末がすでに近くまでやってきている気がします。

今後の展開も目が離せませんね。

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です