【東京喰種:re】175話ネタバレ!白スーツナキ!エト!復活劇のオンパレード芥子の法とは?

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re 175話「ナキにエト!復活劇のオンパレード」のネタバレ、考察記事となります!

 

ここにきて前回のお話のカネキvsフルタの決着はどうやらついてしまったらしいんですが・・・・・。

これはこれで今後の話の展開でさらに詳しく二人の描写があるに違いないと見ました。

 

芥子が「法の王」?なんじゃそりゃ!

東京喰種:re 175話 ネタバレ ナキ エト 復活 芥子

黒帽子集団「V」の芥子がここにきて王気取り

芥子はかつての和修家がやっていたように今度は自分たち独自の法を作るつもりのようです。ここでこの世界の王になろうという算段ですね。

その証拠に下記のようにつぶやいています。

芥子「今 力は我にあり

我々こそが「法の王」」

「・・・これからは我々が我々にとって都合の良い

「秩序」をつくる」

なーんてほざいておられますが、力があるのはこの瞬間だけではないんでしょうかね???

次の瞬間には一網打尽!CCGや喰種たちからコテンパンにやられてしまうに違いありません。

芥子さん!あなたの時代は来もしないうちに終わりました。

▼芥子って誰?▼

167話「とうめい」ネタバレ!芥子は半人間?ゾンビ?喰種?Vの目的が明らかに?!

 

芥子のひどい仕打ちにあんていくメンバーぶち切れ!

東京喰種:re 175話 ネタバレ ナキ エト 復活 芥子

お~!凛々しい!!!

四方さんステキ!!!

 

両隣の月山とニシキ先輩がまたカッコいいではないですか。

四方さんが怒るのも無理はありません!

だって!だって!だって!

東京喰種:re 175話 ネタバレ ナキ エト 復活 芥子

芥子がヒト型クインケにされたあんていくメンバーの入見と古間を見せつけたのだから!

ひ、ひどい!入見さ~ん、古間さ~ん・・・・・

▼四方さんの華麗なる戦いの記事はこちらから▼

 

次々に起こる復活劇!エトがナキが!!!

東京喰種:re 175話 ネタバレ ナキ エト 復活 芥子

そして芥子の攻撃を止めたのがなんと・・・・・エト!

エトが復活したんです。最強とも言われる梟のエト!!これは凄いです。

 

それに便乗したかのように復活を遂げた人物がもう一人・・・・・

東京喰種:re 175話 ネタバレ ナキ エト 復活 芥子

はい!この白スーツの男は・・・・・。

 

そうです。

ナキ

なんです。

 

待ってました。個人的にバカっぽいのに義理堅いこのナキが大好きな管理人は泣いて喜びましたとさ。

東京喰種:re 175話 ネタバレ ナキ エト 復活 芥子

ナキの一言に白スーツたちが歓声をあげます。これはこの後の戦いが楽しみですね。

オールスター勢ぞろいともいえる復活劇にそろそろ最終回のような気配を感じてしまいます。でも気になる展開もですが、この話も終わってほしくない!!!そう思う管理人です。

管理人大好きナキの記事はこちらから▼

93話のネタバレで月山習と宇井が登場!ナキの生存も確定した!

まとめ

カネキとフルタの戦い!和修家も全滅し、Vの芥子もしゃしゃり出てきました。CCGも正念場ですし、あんていくメンバーの憤りも最高潮!

今まで消えていったかに思われたキャラも次々と復活・・・・・。

これは終わりが近づいているに違いありません。一話だけでも凄い速さで目まぐるしく展開していくストーリー少しも息がつけない迫力です。

次週のお話が楽しみですね。

 

エトって凄いやつ!管理人おすすめのエト関連記事はこちら

エトはこれまでカネキの隻眼の王としての秘密事項に大きく関わってきた重要人物!ここにくるまでのエトの動きや死亡フラグがたったときの詳しい記事についてまとめてみました。

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする