【東京喰種:re】丸手が殉死した特等で確定!ジューゾー・有馬が殉死では無い理由!

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re「殉死した特等について」のネタバレ、考察記事となります!

東京喰種:re 丸手斎 まるでいつき 殉死 特等
出典:http://blogs.yahoo.co.jp/saranndonn/67650807.html

東京喰種:re83話のネタバレで、殉死した特等は丸手だ!と話題になっています!

CCGトップ(和修家)が喰種であり=Vだと確定し、丸手の直属の上司である和修吉時=喰種化が描かれた83話・・・。

有馬ショック(有馬=半人間=死亡)冷めやらぬ中・・・発覚した殉死=特等=丸手の噂・・・。

 

殉死した特等は有馬とジューゾーではない!

特等の殉死が報告されたのが79話のラストシーンでのこと。

東京喰種:re 殉死 特等 ジューゾー 亜門 滝沢

流島でトルソー、六月を追う瓜江(うりえ)の元に、特等が殉死したという一報が。

この衝撃的なラストシーン以降、殉死した特等について様々な考察が行われ、「ジューゾー」、「有馬」が最有力候補として上がっていました。

東京喰種:re 79話 ネタバレ 有馬 死亡 確定 殉死 特等

東京喰種:re 79話「喰らい」ネタバレで有馬の死亡が確定?殉死した特等は?

2019年6月10日

しかし!!83話のネタバレによって・・・2人の殉死がほぼ消滅。その理由が・・・。

 

有馬が殉死ではない理由!

東京喰種:re 丸手斎 まるでいつき 殉死 特等

まず、有馬が殉死ではない理由、それは「自殺による死亡」=「カネキが殺したことにする」という結末を迎えたから。

有馬vsカネキの衝撃ラストは以下の記事をご覧ください。

東京喰種:re 83 話 ネタバレ 有馬 死亡 喰種 ハーフ

【東京喰種:re】83話「門のとじる音をきいた」のネタバレで有馬の死亡と白日庭出身が半人間(半喰種)で確定!

2019年7月2日

これによって、有馬=殉死の可能性は消えました。

 

ジューゾーが殉死ではない理由!

東京喰種:re 丸手斎 まるでいつき 殉死 特等

ジューゾーが殉死ではない理由、それはジューゾーも有馬と同様に半人間の可能性が浮上していて、ジューゾーの殉死回避を確定する様々な伏線が発覚しているから。

東京喰種:re 殉死 特等 ジューゾー 亜門 滝沢

【東京喰種:re】81話で鈴屋什造の殉死フラグ回避を確定する伏線が!!

2019年6月23日

ジューゾーに関しては、殉死する可能性が若干残ってはいますが、ほぼありえないと見ています。

となると・・・消去法で浮上する殉死したと特等が・・・。

 

83話のネタバレで殉死した特等が丸手で確定したか?!

東京喰種:re 83話 ネタバレ 和修吉時 赫眼 喰種 考察

殉死した特等、それは丸手ではないでしょうか?

以下の記事で軽く触れてはいますが、83話にて描かれた和修吉時と丸手のやり取り。

東京喰種:re 83話 ネタバレ 和修吉時 赫眼 喰種 考察

【東京喰種:re】83話のネタバレで和修吉時の赫眼化とCCG(和修家)が喰種だと判明!!

2019年7月2日

拳銃で眉間を打ち込まれるも・・・喰種化した姿を見せた和修吉時。

東京喰種:re 83話 ネタバレ 和修吉時 赫眼 喰種 考察

吉時とはかなり仲が良かった丸手ですから、(有馬が絶望してカネキに託したように)吉時との戦いにより、全てを知り絶望・・・自らの命を絶つ・・・結果として殉死となるのでは?という予想です。

そして上記にも少し書いた通り、特等の殉死がウリエに告げられた事も、丸手の死亡と繋がるとい言われています。

丸手がいるのは流島だから、もし、有馬が殉死だったケースでは、コクリアからワザワザ流島に動揺させるようなことを連絡しないのでは?という予想。

消去法、これまでの流れから、殉死した特等は丸手で間違いないのではないでしょうか??!

 

CCG分裂もあり得る??

 

今回の考察通りに丸手が殉死という展開になるという事は・・・和修吉時も死亡する事を意味しています。

和修家=喰種となると、和修政も同様に喰種となり、CCG司令部は壊滅状態だと言えます・・・。

ジューゾーやクインクスメンバーなど、戦力的には問題ない流島ですが・・・司令部が壊滅状態では作戦を指揮する事が出来ません。

何よりも、ウリエに特等の殉死が告げられたように、「CCGトップの和修家=喰種」という事実を知った捜査官が、まともに行動できるとも思えません・・・。

果たして今後の展開はどうなるのでしょうか・・・。

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする