東京喰種:re 63話「葬生樹」のネタバレ考察で衝撃!リゼは生きていた?!

東京喰種:re 63話 ネタバレ リゼ 生きていた

スポンサーリンク

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re 63話「葬生樹」のネタバレ、考察記事となります!

 

東京喰種:re63話のネタバレでリゼの生存が明らかになりました。

しかも、Vはリゼのことを警戒しているようで、なにやら一波乱起きそうな予感です。

 

スポンサーリンク

東京喰種:re63話でリゼの生存が判明

東京喰種:re63話でVメンバーの芥子がこんな発言をしていました。

芥子「・・・あとはリゼだ

”アレ”にこれ以上出歩かれるのはかなわん」

「そちらは貴将に任せる」

「二福はカネキケンと巧善の娘を見張っていろ」

 

芥子のこの発言でリゼの生存が判明しました。

しかも、Vが危険視する存在ということで、やはりリゼの存在がこの物語の鍵を握っているのでしょう。

 

最後にリゼが登場したのが・・

 

東京喰種:re 63話 ネタバレ リゼ 生きていた

嘉納に捕らえられていたリゼを救い出した四方は、生存できるギリギリの量の食事しか与えず、なんとかリゼを生き長らえさせている状態でした。

いつものリゼさんの面影もありませんね・・

 

リゼの正体はいったいなんなのか?

Vがリゼを警戒していますが、過去にはアオギリもリゼの捕獲を一つの目的としていました。

カネキが半喰種となるきっかけとなった人物でもあるので、今後間違いなく物語の重要キャラとなってくることでしょう。

リゼにはいったいどんな秘密が隠されているのか、その正体が明らかになるときが楽しみですね。

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です