東京喰種:re 72話「失神と伝導」ネタバレ アラタ・ヒカリ・エトは?噂に迫る!

東京喰種:re アラタ ヒカリ エト ドナート ネタバレ 考察

スポンサーリンク

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re 72話「失神と伝導」のネタバレ、考察記事となります!

 

東京喰種:re の謎に迫る企画!

有馬VSカネキが始まった東京喰種:re72話。

いよいよ盛り上がりも最終段階へと進んできている訳ですが・・・。

実は、コクリアに収容されている喰種(噂含め)で、登場があり得るのでは?と囁かれています。

アラタ・・・ヒカリ・・・エト・・・噂に迫ってみました!

 

スポンサーリンク

アラタ、ヒカリ、エト、ドナート、鯱の登場は・・・?

主要人物として、コクリアへ収容が確定している喰種は、エトとドナートがいますよね。

東京喰種:re アラタ ヒカリ エト ドナート ネタバレ 考察 東京喰種:re アラタ ヒカリ エト ドナート ネタバレ 考察

また、根強い生存説があるアラタに、その妻であるヒカリ。

東京喰種:re アラタ ヒカリ エト ドナート ネタバレ 考察 東京喰種:re アラタ ヒカリ エト ドナート ネタバレ 考察

東京喰種:re 考察 アラタは生きてるのか?生存説の噂に迫る!

2016.04.04

四方さんの回想シーンで、アラタとヒカリを登場させている(ヒカリは初登場)だけに、このタイミングで登場するのでは?

と噂されているんです。

確かに、生存している可能性は高く、そうなるとこのタイミングで登場する可能性はあり得ますが・・・。

助けに入る救世主としてではなく、リゼのような状態の可能性も・・・。

 

霧嶋新(アラタ)とカネキが似すぎじゃない・・・?

東京喰種:re アラタ ヒカリ エト ドナート ネタバレ 考察 東京喰種:re アラタ ヒカリ エト ドナート ネタバレ 考察

謎が多いアラタですが・・・。

あまりにもカネキケンと似すぎてはいないですかね?

とても他人の空似で片づけられる状態ではないと考えて言います。

父子、叔父甥、兄弟、従兄弟、ハーフ、クォーターといった可能性が残されているのでは・・・?

そうなると、今後の登場にも真実味が出て来ます。

 

霧嶋新(アラタ)が共食いをしていた理由って・・・。

穏やかな性格であるため、人間の捕食を嫌い共食いをしていたというアラタですが・・・。

共食いをしていた理由は、本当に性格だけなのでしょうか?

一部では『子供を守るための力を手に入れるため』だとも言われています。

 

確かに、共食いをすれば力を手に入れる事が出来るので、納得は出来るのですが・・・。

もしかすると、他の理由があって喰種の共食いをしていた可能性もあります。

どちらにしても、アラタが今後のキーマンの一人であることは間違いないのでは・・・?!

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です