前回の記事に引き続き、東京喰種:re79話の衝撃展開である六月特集となります!
東京喰種史上、最大のキチガ○サイコパスの本性や過去、闇落ち(覚醒)=多重人格者である事まで発覚した六月。
クインクスとの絡みや六月の今後について考察してみました!
タタラが語った嘘つきって・・・?
カネキがアオギリの樹を追っていた時に描かれた上の画像。
これはm東京グールにおける唯一のオカマちゃんであり、謎の集団ピエロのメンバーであるニコがタタラについてカネキに語った言葉です。
「嘘つきをあぶり出す事」?
”嘘つき”と聞いて、今なら誰の事なのか、一発で想像できますよね?
そうです!嘘つき=六月の事ではないのか???!
隻眼の王=六月
この後に、六月の今後について考察していくのですが、そこで重要になってくるのが、東京喰種:re最大の謎。
【隻眼の王】の正体なんです。
過去にも色々な噂があり、当サイトでも関連記事で隻眼の王の正体について考察を重ねて来ました。
しかし、六月の本性=正体が発覚した事で、ある噂と疑惑が噴出しているんです。
それが、隻眼の王=六月=ラスボス説です。
理由はハッキリとは分かっていませんが、アオギリの樹が追っていること。そして闇落ち(覚醒)してファンを驚愕させる本性が発覚したこと。
その強さが未知数過ぎることからも、六月が隻眼の王である可能性も十二分にあり得るのではないでしょうか?
六月はアオギリの樹入りが濃厚か!?
その正体が判明したとはいえ、あまりにもぶっ飛んだキャラに、読みづらくなった六月の今後の展開。
果たして、六月はどこへ向かうのか?その実力とは・・・?
アオギリの樹に入る
まず考えられるのがアオギリの樹に入ること。
上でも伝えた通り、タタラがその存在を追っていること。
CCGには居場所が無くなりそうな展開から、十二分に可能性としては考えられるのではないでしょうか?
CCGに戻る
この可能性は限りなく低いのではないでしょうか?
ウリエが六月の傍にいて、近々再開する事は確実ですが、そのまま素直にCCGへ戻るとは考えにくいですよね?
関連記事でも書いている通り、ウリエとの戦闘になる可能性もたかいか?
そうなると、やはりCCGへ戻る可能性は低く、アオギリの樹への参入・・・。
いや、それともシレッとCCGへ戻る、なんてことは・・・ないか。
クインクスはどうなる・・・?
東京喰種:reの中心として描かれると思っていたクインクスメンバー。
リーダーである佐々木ハイセはカネキの記憶を取り戻し、コクリアを開放してCCGを完全に裏切りグール側へついた。(現在有馬と絶賛戦闘中!)
そして六月に関しては、衝撃的な過去と本性が発覚し今後が全く読めなくなった・・・。
そして不知はロゼ編にて死亡して遺体をアオギリの樹によって持っていかれています。
上記の関連記事でも書いた通り、不知の復活も近いのではないでしょうか?
そして、タタラが六月を追っている件と、不知もアオギリの樹の手に渡っている点・・・何か共通点のようなものを感じますね~。
第3部行きもあり得るか・・・?
そしてもう一つ、大きな話題となっているのが・・・。
【東京喰種:re終了⇒第3部突入へのカウントダウン!】
という衝撃的な噂です。
その布石として、六月の失踪があるのでは?(正体を明かさずに)という事が囁かれています。
コクリア、流島と最高潮の盛り上がりを見せている東京喰種:re。
確かに・・・言われてみれば・・・なきにしもあらず・・・かな?
六月の関連記事
有馬貴将の知られざる過去が判明…!
有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。
彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?
東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ
スポンサーリンク
当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!
このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww
今回の記事は、東京喰種:re「六月が隻眼の王?」のネタバレ、考察記事となります!