東京喰種:re 79話「喰らい」ネタバレで六月の闇落ち(覚醒)と過去が完全発覚!!

東京喰種:re 79話 ネタバレ 六月 覚醒 トルソー 死亡

スポンサーリンク

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re 79話「喰らい」のネタバレ、考察記事となります!

 

東京喰種:re79話のネタバレ考察記事です!!!

77話のネタバレで描かれた胴体のみの死体、78話のトルソー回想・・・の流れから・・・遂にその死体がだれのものか、判明しました!!!

以前の記事では、胴体は六月のものでは無く、トルソーであると予想しましたが・・・果たして・・・。

六月は死亡?覚醒したの?

 

スポンサーリンク

東京喰種:re79話のネタバレで六月の過去が判明!

親からの性的虐待を受けていた事が発覚している六月。

過去の描写では『両親は喰種により殺害された』と六月の記憶には刻まれていました。
しかし・・・その記憶は間違ったものだったのです。

東京喰種:re 79話 ネタバレ 六月 覚醒 トルソー 死亡

そう、実は六月の両親を殺害したのは喰種ではなく六月自身だったのです。

六月自身が語っていた『両親は喰種により殺害された』という記憶は、殺害した時のショックにより『喰種により両親が殺された』と記憶がすり替わっていたようです。

しかし!

ある事がキッカケとなり、六月の記憶が完全に戻った事が、東京喰種:re79話で描かれていました。
そして、その結果として、ウリエが発見した胴体死体の正体も発覚したんです。

 

六月覚醒!キッカケはトルソーの拷問!?

六月の記憶が戻るキッカケ、それはトルソーによる拷問でした。

東京喰種:re 73話 六月 過去 覚醒 隻眼の王

トルソーの拷問を受けた六月が、覚醒した姿=生存が確定したんです。

覚醒と言えば東京喰種の定番となっていて、カネキの覚醒でも描かれていた白髪がありますが、今回覚醒した六月も当然白髪となっていました。

生存していた六月ですが、トルソーにより切断されたはずの手足も元通り。
という事は、あの胴体死体は・・・!?

 

胴体はトルソーであることが発覚した!

77話のラストで描かれた、ウリエが発見したこの胴体。

東京喰種:re 77話 ネタバレ ムツキ 死亡 瓜江 考察

六月の死体か?トルソーの死体か?と話題になっていましたが・・・。

東京喰種:re 79話 ネタバレ 六月 覚醒 トルソー 死亡

トルソーの死体であることが判明しました!!
やはり、前話でのトルソー回想は、この前ふりだったんですね。

トルソーの死亡フラグと過去が発覚!

ウリエが死体の臭いから六月を連想させる描写がありましたが、あれは常に一緒にいたトルソーに、六月の臭いが移っていたからでしょう。

 

六月との再開で悲劇が・・・。

トルソー死亡、六月覚醒、六月生存までは、事前の予想通り。
となると、今後の展開にも予想した、六月VSウリエが実現してしまうのでしょうか?

六月とウリエが近々再開する事は確実。

東京喰種:re 79話 ネタバレ 六月 覚醒 トルソー 死亡

すんなりCCGへ戻るとは思えないだけに・・・。

覚醒した六月の強さも気になる所です。
そして、クインクスメンバーといえば、あの男の存在も気になる所ですが・・・。

 

不知の復活も確実か・・・?

六月の覚醒=闇堕ちが確定し、盛り上がりを見せていますが、もう一人気になる人物がいますよね?
そう、ロゼ編にて死亡して遺体をアオギリの樹によって持っていかれた・・・。

東京喰種:re 79話 ネタバレ 六月 覚醒 トルソー 死亡

そう、不知 吟士(しずら ぎんし)です。

ロゼ編で死亡し、遺体をもっていかれましたが、嘉納の喰種化施術にて研究に使われている事が判明しています。

クインクスメンバーが盛り上がりを見せる今、嘉納の手術によって蘇り、登場するシーンがあり得るのではないでしょうか・・・?!

六月の関連記事

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です