【東京喰種:re】西尾錦が嘉納を追う理由は西野貴未!トーカのお見舞い相手は?

東京喰種:re 西尾錦 嘉納 西野貴未 トーカ お見舞

スポンサーリンク

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re「西尾錦が嘉納を追う理由」のネタバレ、考察記事となります!

東京喰種:reネタバレで、西尾錦が嘉納を追う理由は西野貴未だと判明しました!!店長救出があんていく組の目的だと考えられていましたが、錦の目的は貴未だったんです!その事実が発覚したロマの発言や、トーカのお見舞いに隠された伏線まで回収されたと言いますが…。

 

スポンサーリンク

東京喰種:re ネタバレで西尾錦が嘉納を追っている理由が判明!

東京喰種:re96話で発覚した事実がヤバイと話題になっていますぞ!?

問題となっているのは、96話の冒頭でロマが語っている以下のシーン。

ロマ「ヒャホ!!」

チャラそーに見えて一途なんスねえ

「そこがステキ」

「でもこの状況どーなんスかねエ 多勢に無勢になんとやら?」

 

東京喰種:re 西尾錦 嘉納 西野貴未 トーカ お見舞

この「チャラそーに見えて一途なんスねえ」というロマの言葉、これがある事を示唆していると話題になっています。

この言葉はロマが錦に対して発している発言であり、錦が嘉納の研究所に来たことが『一途』であるといっているのです。

西尾錦…一途…と聞くと、ある女性が思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか?

そう、この女性こそが、西尾が流島に来た理由、嘉納を捉える目的だと言われているんです!!

あんていく組の目的として考えられていた店長の救出という目的以外に、『一途』で連想されるある女性を助けることが錦の本来の目的ではないのでしょうか…?

 

錦の目的は”西野貴未”を救うこと!?

東京喰種:re 西尾錦 嘉納 西野貴未 トーカ お見舞

西尾錦で一途と聞いて、まず思い浮かぶのが”西野貴未”ではないでしょうか?

前作(無印)時代に錦の彼女?として登場した貴未は、人間でありながら錦の存在を認めてくれていた存在。

貴未のことを信用して深く愛していて、『お前(貴未)になら別に裏切られてもいいかも』とまで思っています…。

そうなると、真っ先に思いつくのが、貴未の身に何かがあったのではないか?それを救おうとして錦は嘉納を捉えに来た、という予想です。

 

貴未が妊娠…?病で嘉納にしか救えない…?

まず思いつくのが、貴未が妊娠しているということ。愛し合っている二人だけに、貴未が妊娠する可能性は高いです。

しかし、ご存知の通り貴未は人間であり、錦は喰種であるため普通に出産を迎えることは難しいでしょう。

そのため、堕胎させるため、もしくは無事に出産させるために嘉納を利用しようとした、という理由がまず一つ目。

そして次に考えた理由が、病に冒されているということ。シラズの妹と同様の病に貴未が感染してしまった…嘉納であれば救い出せる可能性があると考えたため、嘉納を捉えに来たのではないか?という予想が二つ目です。

 

貴未が嘉納に捉えられている…?

そして次に考えられている理由としては、貴未がアオギリの樹=嘉納に捉えられている…?何かをされているという可能性です。

店長救出だけではなく、貴未も助けに来た、これが目的で嘉納の前に現れたのではないか?という予想です。

 

嘉納を捉えるということは…?

錦が嘉納の前に姿を現した理由を予想しましたが…前者の理由である可能性が高いと見ています。

なぜかと言うと…可能を”捉えようとしている”から。

もし、単純に貴未を救い出すことだけが目的なのであれば、嘉納の手足でも潰して一気に居場所を吐かせた方が合理的です。

捉えるということは、何かに利用しようとしているということであり、嘉納を生存させておく必要があるのでしょう。

どちらにしたとしても、『一途』というキーワードをロマが錦に対して発しているということは…錦の目的が貴未にある事は確実であり、今後の展開でその真相が暴かれていくことでしょう!!

そして、この件が話題になったことにより、過去に散りばめられたある伏線が回収されたのではないか?と噂になっています!

 

トーカのお見舞い相手は西野貴未だった…?

東京喰種:re 西尾錦 嘉納 西野貴未 トーカ お見舞

東京喰種:re16話でシラズとサイコが病院を訪れた時、トーカとすれ違ったシーンを覚えていますでしょうか…?

これが誰のお見舞いに行っていたのか?伏線の一つとした噂されてきました。

そして、96話で発覚した錦の彼女である貴未に隠された秘密…これこそがトーカのお見舞いの伏線を見事に回収しているのではないか?と考えられています。

 

要するに、錦の彼女である貴未は病かなにかの理由によりこの病院に入院している、そのお見舞いにトーカが来ていたのではないか?という予想です。

あんていくメンバーである錦の彼女である貴未ですから、トーカがお見舞いに来ている可能性は十二分に考えられること。

これはモシカシテ…当たりかも!!?

 

まとめ

突如名前が浮上してきた”西野貴未”…最近の懐かしキャラ連発からいって、ありえなくは無いと思いますが、それにしても意外なキャラで驚きを隠せませんでした!

果たして、錦が嘉納を捉える理由は”西野貴未”で間違いないのか?

もし考察があっているとすると、”西野貴未”の現状はどうなっているのか…?今後明かされている事実から目が離せませんね~!

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です