
東京喰種:re 73話のネタバレで、有馬vsカネキの戦い以上に話題になってい
そう、六月の過去や現状がヤバ過ぎる点なんです。
現在はトルソーに囚われているのですが・・・隻眼の王の正体が六月では?という噂もありますが一体?
六月の過去が酷すぎる?
東京喰種:re 73話のネタバレで、六月の幼少時代が描かれました。
父親からの性的虐待に、日常的な暴力的虐待、
親に恵まれないキャラか多い作品とはいえ、
しかも、ここまで詳細に酷い過去を描くことに、
と予想する声が上がっているのです。
しかし・・・この性的虐待を受けていた過去には、ある秘密が隠されていたんです・・・。
六月の現状も酷すぎる・・・。
トルソーに囚われて、手足を切断されている六月。
あれから1ヶ月間にわたり、トルソーと2人きりでありえない空間
ネット上には、
- ヤモリ 同情可能なクズ
- トルソー ただの吐き気を催すクズ
なんていう意見が。
これには納得!!
1つ気になったのが、六月の顔の傷が治っていないこと。
トルソーに抑制剤を投与されているから?
六月を助ける白馬の王子様は??
六月的には、
カネキとして、CCGを裏切っている時点でそれは望めない。
やはり、ウリエが血の匂いを嗅ぎつけて、
ただ・・・たとえ生還出来たとしても、
そう『
六月が白カネキ化してる・・・。=隻眼の王はあり得る?
トルソーから受けているのは、ある意味拷問ですよね?
拷問といえば、
カネキが拷問により覚醒(白カネキ化)したように、
と、噂されているんです。
確かにカネキとの共通項は多いんですよね。
- 親からの虐待
- 敵からの拷問
- 悲劇
覚醒と聞くと、もう1つ噂になっているのが、
大穴予想として、隻眼の王の正体が『六月』では?と噂が出ているんです。
その理由は、今回の六月の不幸度があまりにも高い、いゃ、
次回以降で、六月周辺で動きがあることは確かなので、
ヤバ過ぎる六月の正体に関する記事・・・。
有馬貴将の知られざる過去が判明…!
有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。
彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?
東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ
スポンサーリンク
当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!
このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww
今回の記事は、東京喰種:re 73話「花」のネタバレ、考察記事となります!