東京喰種:re 77話「死痴」 ネタバレで六月は死亡?それとも覚醒したの?

東京喰種:re 77話 ネタバレ ムツキ 死亡 瓜江 考察

スポンサーリンク

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re 77話「死痴」のネタバレ、考察記事となります!

 

東京喰種:re 77話のネタバレ記事です!

77話のラストシーンで椅子に被さった布をめくった瓜江が見たものとは・・・?
トルソーによって手足をもがれている六月(ムツキ)の死亡が確定してしまうのか・・・それとも・・・?

 

スポンサーリンク

東京喰種:re77話のネタバレで胴体のみの遺体が・・・!?

全話のラストも相当衝撃的でしたが(フルタが隻眼のグールで確定した!)、77話はさらに驚愕の事実が発覚しました。

東京喰種:re 77話 ネタバレ ムツキ 死亡 瓜江 考察

冷静さを失いつつあるウリエがラストシーンで目撃したもの・・・。
椅子にかけられた布をめくると、それは頭・手足をもがれた遺体だったんです!?

 

胴体のみの遺体はムツキのもの・・・?

この展開を見れば、この遺体が六月のものであると考えるのが普通。

だって、瓜江が到着して胴体のみの遺体を目撃した場所こそ、トルソーによって六月が拷問を受けていた場所。

そう、手足をもがれて【ダルマ化】していた場所なんです。

東京喰種:re 77話 ネタバレ ムツキ 死亡 瓜江 考察

ネット上でもこの展開には・・・。

何だこの胸糞展開は…

六月死んじゃったって話なの?鬱過ぎるわ

今週はやたらホラー展開だな・・・

女キャラには本当に容赦ねーな…

などなど、六月死亡を疑わない事が多数あります。

しかし!まだ、六月死亡を確定させるには時期尚早!?

実は六月には回収してない伏線が残っているので、ここでは死なないと考えています!

ムツキの回収してない伏線とは・・・?

それがこのシーン。

東京喰種:re 77話 ネタバレ ムツキ 死亡 瓜江 考察

出典:http://www.saikyo-jump.com/archives/48695438.html

ムツキの過去になにがあり、

【ムツキの何が悪いのか?】

この答えがまだ明かされていないんです。

東京喰種:re 79話「喰らい」ネタバレで六月の闇落ち(覚醒)と過去が完全発覚!!

2016.06.06

 

六月覚醒で胴体死体の正体は○○○○か!!?

東京喰種:re 77話 ネタバレ ムツキ 死亡 瓜江 考察

もう一つ可能性として残っているのが六月覚醒です。
六月にはある男との共通点が非常に多く、覚醒するための前振りは完璧。準備万端だと言えます。

その前振りというのが・・・。

  • 幼い頃に父に虐待されたことによるトラウマ
  • 男性からの目線が気持ち悪いため女として生きている

という過去に強いトラウマがある点。
そして、

トルソーからの酷い拷問を受けた

ここまでの、過去に強いトラウマとひどい拷問。
これで思い当たるキャラがいますよね!w

そうです。

ヤモリからの拷問を受けた事で覚醒したカネキなんです。

東京喰種:re 77話 ネタバレ ムツキ 死亡 瓜江 考察

ヤモリからの拷問で覚醒したカネキは、ヤモリを駆逐するという力を見せつけました。

もしかすると、ムツキもトルソーからの拷問により覚醒したのでは?

 

となると・・・首なし胴体の正体は・・・?

六月がもし予想通り覚醒していたとしたら、トルソーは駆逐したと考えるのが普通です。
要するに、ウリエが東京喰種:re77話のラストで目撃した胴体のみ遺体は、トルソーのものだったのではないでしょうか?

次回以降に明らかになるである胴体のみ遺体・・・。

どうか六月だけは生き残っていて欲しいですね。

 

六月関連の注目記事

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です