東京喰種:re 77話のネタバレ記事です!
77話のラストシーンで椅子に被さった布をめくった瓜江が見たものとは・・・?
トルソーによって手足をもがれている六月(ムツキ)の死亡が確定してしまうのか・・・それとも・・・?
東京喰種:re77話のネタバレで胴体のみの遺体が・・・!?
全話のラストも相当衝撃的でしたが(フルタが隻眼のグールで確定した!)、77話はさらに驚愕の事実が発覚しました。
冷静さを失いつつあるウリエがラストシーンで目撃したもの・・・。
椅子にかけられた布をめくると、それは頭・手足をもがれた遺体だったんです!?
胴体のみの遺体はムツキのもの・・・?
この展開を見れば、この遺体が六月のものであると考えるのが普通。
だって、瓜江が到着して胴体のみの遺体を目撃した場所こそ、トルソーによって六月が拷問を受けていた場所。
そう、手足をもがれて【ダルマ化】していた場所なんです。
ネット上でもこの展開には・・・。
何だこの胸糞展開は…
六月死んじゃったって話なの?鬱過ぎるわ
今週はやたらホラー展開だな・・・
女キャラには本当に容赦ねーな…
などなど、六月死亡を疑わない事が多数あります。
しかし!まだ、六月死亡を確定させるには時期尚早!?
実は六月には回収してない伏線が残っているので、ここでは死なないと考えています!
ムツキの回収してない伏線とは・・・?
それがこのシーン。
ムツキの過去になにがあり、
【ムツキの何が悪いのか?】
この答えがまだ明かされていないんです。
六月覚醒で胴体死体の正体は○○○○か!!?
もう一つ可能性として残っているのが六月覚醒です。
六月にはある男との共通点が非常に多く、覚醒するための前振りは完璧。準備万端だと言えます。
その前振りというのが・・・。
- 幼い頃に父に虐待されたことによるトラウマ
- 男性からの目線が気持ち悪いため女として生きている
という過去に強いトラウマがある点。
そして、
トルソーからの酷い拷問を受けた
ここまでの、過去に強いトラウマとひどい拷問。
これで思い当たるキャラがいますよね!w
そうです。
ヤモリからの拷問を受けた事で覚醒したカネキなんです。
ヤモリからの拷問で覚醒したカネキは、ヤモリを駆逐するという力を見せつけました。
もしかすると、ムツキもトルソーからの拷問により覚醒したのでは?
となると・・・首なし胴体の正体は・・・?
六月がもし予想通り覚醒していたとしたら、トルソーは駆逐したと考えるのが普通です。
要するに、ウリエが東京喰種:re77話のラストで目撃した胴体のみ遺体は、トルソーのものだったのではないでしょうか?
次回以降に明らかになるである胴体のみ遺体・・・。
どうか六月だけは生き残っていて欲しいですね。
六月関連の注目記事
有馬貴将の知られざる過去が判明…!
有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。
彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?
東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ
スポンサーリンク
当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!
このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww
今回の記事は、東京喰種:re 77話「死痴」のネタバレ、考察記事となります!