東京喰種:re74話「EF」ネタバレで、あのフルタがグールで確定!

東京喰種:re 74話 ネタバレ フルタ グール 喰種 

スポンサーリンク

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re 74話「EF」のネタバレ、考察記事となります!

 

東京喰種:re74話 ネタバレでフルタが登場しました。
しかも・・・事前の予想通りにプレス機を再始動させるという展開・・・。

果たしてトーカやヒナミ、四方達の運命は・・・。犠牲になるのは?救世主は現れるのか・・・?

今後の展開を考察してみました。

 

スポンサーリンク

死んだはずのフルタが復活・・・ということは?

東京喰種:re70話でヒナミからの強烈な一撃をくらっていたフルタ。

東京喰種:re 70話 フルタ ネタバレ 考察 69話

色々な疑惑はあるものの、一応人間側として描かれていたフルタ。
ただし、こんなに呆気なく死ぬはずはない!ということで、フルタは生きている!
と以下の記事で予想していました。

東京喰種:re 70話「カミナリウサギ」ネタバレフルタ( 旧多二福)が死亡?生きてる?

2016.04.04

また、以下の記事では、プレス機を再始動させる張本人をフルタではないか?と予想していたんです。

東京喰種:re 73話「花」ネタバレ! コクリア脱出は可能?助かるのは誰か考察!

2016.04.27

この予想が見事に的中した訳ですね。
で・・・あの一撃を受けて生きているということは・・・?

 

フルタはグールで確定!

東京喰種:re 74話 ネタバレ フルタ グール 喰種 

そう、あの一撃を受けて生きているということは、
フルタ=グール
が確定したと言っても良いのではないでしょうか?

少なくとも、Qs(クインクス=半グール)以上である事は確定で良いでしょう。

 

プレス機の犠牲になるのは?救世主は誰だ!

東京喰種:re 74話 ネタバレ フルタ グール 喰種 

悲しいかな・・・事前の予想通りでプレス機は再起動してしまった訳です。フルタの手によって。
そうなると、誰が犠牲になるのか・・・救世主は現れるのか・・・?という点が気になる所です。

犠牲になるメンバーとして予想したのは以下の記事をご覧ください。

東京喰種:re 73話「花」ネタバレ! コクリア脱出は可能?助かるのは誰か考察!

2016.04.27

トーカor四方が事前のフラグが立っていると言われているんですが・・・少なくともトーカだけはやめてぇ~~涙

 

そして気になるのが・・・救世主の存在です。

東京喰種:re 74話 ネタバレ フルタ グール 喰種 

東京喰種:re74話でも描かれているように、エトが何かしらの戦いに参戦してくることは確実でしょう。
今のところ、カネキVS有馬、もしくは、プレス機で絶体絶命のトーカ達のどちらか。

距離的に見ても、トーカ達のプレス機に、救世主としてエトが登場する可能性が高いとみています。

果たして・・・今後の展開は・・・?

 

フルタの秘密をチェック!

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です