東京喰種:re 75話 「Kの卵」ネタバレでエトがフルタにぶち切れてヤバイ!

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re 75話「Kの卵」のネタバレ、考察記事となります!

 

東京喰種:re 75話「Kの卵」のネタバレでエトが登場!

事前に予想していた通りに、トーカやアヤト達がいるプレス機にエトが現れました。

予想外の展開に焦るフルタ・・・が、しかし、これも全て想定内の出来事では・・・?
という噂があるんです、これが・・・果たして真相は・・・。

 

東京喰種:re75話 ネタバレでフルタにエトがガチギレ!

フルタから塩野のパテを差し入れされたエト。

東京喰種:re 75話 エト フルタ ネタバレ 考察

パテを食べて元気100倍になったか、分かりませんが独房から脱獄したエトがプレス機を再始動させピンチに陥ったトーカ達の前に姿を現しました。

東京喰種:re 75話 エト フルタ ネタバレ 考察

切れてますね。ガチギレですよ、えぇwww

イヤ、塩野がちゃんとエトに愛されていて嬉しかったです、なんか。

ガチギレしたエトの前に無残にも殺されるVのメンバー達・・・。
フルタの反応を見る限り、想定外にも思えるのですが・・・。

 

全てはフルタの想定内で・・・エトは・・・。

圧倒的なエトの力の前に瞬殺されるVのメンバー。

東京喰種:re 75話 エト フルタ ネタバレ 考察

フルタの表情や反応を見る限りは一見すると想定していなかったように見えますが・・・。

東京喰種:re 75話 エト フルタ ネタバレ 考察

果たして本当にそうなのでしょうか・・・?

フルタはエトが脱獄すること、トーカ達を助けに現れることを想定していなかったのか・・・?

私の予想は・・・NO(フルタの想定内だ!)です!!

 

理由はいくつかあるのですが、まず塩野のパテを差し入れした張本人がフルタである点。
そして次にフルタの正体、強さが未だ明らかになっていない点。

以前の記事で書いた通り、フルタは人間ではなく半グールorグールであることが確定しています。

東京喰種:re 74話 ネタバレ フルタ グール 喰種 

東京喰種:re74話「EF」ネタバレで、あのフルタがグールで確定!

2019年4月30日

しかも一時期は隻眼の王の正体がフルタでは・・・?という噂が流れたほど。
ここでエトに瞬殺される・・・という展開は考えにくいと予想しています。
となると、いやな予感がするのですが・・・?

 

塩野パテには毒が仕込まれていた・・・?!

塩野のパテをエトに差し入れしたフルタ。

東京喰種:re 75話 エト フルタ ネタバレ 考察

エトがパテを食べて脱獄する事まで想定していたとしたら・・・?

東京喰種:re 75話 エト フルタ ネタバレ 考察

こう考えるのが自然ではないでしょうか?

パテに何かを仕込んでいる・・・そう【毒】を仕込んでいるという可能性が高いのでは?

普通の差し入れはエトが疑い食べない可能性が高い。
だから塩野のパテにした・・・。

そうなると、毒が効いてきてエトがフルタに・・・殺される・・・?
または、エトが殺されそうになるも・・・新たなる救世主が現れる?
なんていう展開もあり得るのではないでしょうか?

いずれにしても、フルタの本気が見れる日が近いような気がしてなりません。

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする