東京喰種:re 72話「失神と伝導」ネタバレ 有馬vsカネキの結末がヤバイ!

東京喰種:re 72話 ネタバレ 有馬 カネキ 結末

スポンサーリンク

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re 72話「失神と伝導」のネタバレ、考察記事となります!

 

東京喰種:re 72話で、遂に有馬vsカネキの戦いが始まりました!

そうなると気になるのが戦いの結末ですよね・・・?
当然のように有馬が勝ってしまうのか?それともカネキの逆襲か・・・?

そもそも戦い自体が始まるのか?結末を徹底的に考察してみました。

 

スポンサーリンク

カネキが赫者になるぞ!!

東京喰種:re 72話 ネタバレ 有馬 カネキ 結末

東京喰種:re 72話の最終ページを見る限る、カネキが赫者になりそうな予感がします。

ネットの上でも・・・。

カネキは赫者になるのかな・・・?でもなんで鱗

カネキがもし有馬撃退して生き残っても、CCGとVの両方に追われる未来では?

ついに赫者化きたか!

果たしてどれ程の力を発揮するのか・・・?気になる所ですね。

そしてカネキが発したこの言葉

(カネキ)「捨て駒、る」

一体何を意味しているのか・・・?

有馬VSカネキの結末を示唆しているのでしょうか。
きっと自分が捨て駒として有馬と闘うから、その間に逃げてほしいとの思いがあるのでしょうね。

死ぬ気満々なんだと思います。

 

そもそも有馬とカネキは戦うのか・・・?

東京喰種:re 72話を見る限り、有馬VSカネキが始まることは間違いなさそうなのですが・・・。

少ない可能性として、『戦わない』という結末はないのか?

東京喰種:re 72話 ネタバレ 有馬 カネキ 結末

出典:http://www.saikyo-jump.com/archives/48365015.html

と思っていたところ、2人の戦いが始まる事を示唆している証拠が!

それが、石田スイ先生の書き下ろしのカレンダーです。
発売日の4月14日が決戦の日②として、金木と有馬が描かれているんです。

これは間違いなく決戦が行われるのでしょう。

 

ナルカミが壊れた事で・・・?

東京喰種:re 71話 ネタバレ 四方 カネキ

四方が有馬のナルカミを破壊しているため、有馬はIXAだけで戦う事になりそうです。

戦力ダウンでカネキに勝機あ・・・りとはいかないかな・・・?
IXAだけでも強すぎますからね、有馬さん。

ナルカミが破壊された件ですが・・・有馬の噂にある【時を止める能力】について、気になります。

東京喰種:re考察 有馬にまさかの「時を止める能力者説」が急浮上!?

2016.05.12

 

救世主は現れるのか・・・?

東京喰種:re アラタ ヒカリ エト ドナート ネタバレ 考察

カネキの救世主として現れそうなのが、エトではないでしょうか?

有馬とカネキ共に生き残る結末だとすると、エトが登場してカネキを逃がし、有馬にエトが殺される・・・?

今回の有馬とカネキの対決も、エトの仕込みでは?という噂もありますが・・・。

 

果たして結末は・・・?トーカとの約束は・・・?

やはり、主人公であるカネキが死ぬことは考えにくい、そして最強の死神である有馬が死ぬ可能性も・・・低い・・・?
ただ、有馬に関しては、以前の考察でも書いたように、カネキに殺してもらう事を望んでいる可能性もあります。

東京喰種:re69話ネタバレ 有馬はカネキに殺されるのを待ってる?ヒデが隻眼の王?

2016.03.27

ただ、有馬がここで死ななかったとしても、有馬がなぜここまで強いのか?いや強すぎるのかの種明かしはあると思います。

有馬が強過ぎることはもちろんの事、有馬が白髪になってる理由も気になる所です。
そこの種明かしもあるか・・・?

東京喰種:re 72話 ネタバレ 有馬 カネキ 結末

トーカとの約束・・・果たしてカネキは守ることが出来るのか?

有馬の噂に関する記事

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です