東京喰種:re 76話考察 旧多二福(フルタ)の衝撃の出生の秘密が判明?!

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re「フルタの出生の秘密」のネタバレ、考察記事となります!

 

東京喰種:reの考察記事です!

今回の主役はこの男・・・そう

『旧多二福(フルタ)』

です。

隻眼の喰種であることが発覚したフルタですが、ここへ来て出生の秘密が判明したので考察してみました。

 

旧多二福(フルタ)の出生の秘密が判明?!

「惰疎」 東京喰種:re 77話 旧多二福(フルタ) 隻眼 喰種

隻眼のグールであることが判明した旧多二福(フルタ)

「惰疎」 東京喰種:re 77話 旧多二福(フルタ) 隻眼 喰種

東京喰種:re 76話「惰疎」ネタバレ!旧多二福(フルタ)が隻眼の喰種で確定!

2019年5月21日

そんなフルタに関しては、以前の記事で出生の秘密を

  • フルタの性別が女である可能性
  • フルタと和修になにかしらの関係があること

だと予想していました。
そのフルタ出生の秘密が明らかになったと話題になっています。

喰種(グール)といえば、シロクロ兄弟やカネキのような人工的なグールと、エトのような天然のグールが存在しています。

上記の記事では、
フルタは天然のグール
である可能性が高い!!と予想していましたが・・・。
ここへきて人工的なグールである可能性も出て来ました!

 

天然グールの可能性を考察!

天然グールであると予想したリゼとフルタのやり取りがこちら。

「惰疎」 東京喰種:re 77話 旧多二福(フルタ) 隻眼 喰種

君も「子産みなの」、とリゼに話しかけている点。

子産みとは、半喰種(グール)を作るための女グールのことを指していると予想。
で、フルタがその母親(子産み)の子供である、と考えると話が繋がりますよね?

君も「子産みなの」君も(僕の母と同じ)「子産みなの」
となる訳です。
という訳で、リゼが子産み(グールを生むための女グール)であることは間違いなさそうです。

そうなると、事前の予想通りで、フルタ出生の秘密=天然のグールであると考えるのが普通なのですが・・・。
人工的なグールの可能性を考えざるおえない証拠が・・・あるんです。

 

人工グールの可能性を考察!

それが以下の2点。

  • 赫子(かぐね)を出すタイミングが遅れたこと
  • フルタが隻眼のグールであることを見たエトが驚愕していたこと

詳しく見ていきましょう。

 

赫子(かぐね)を出すタイミングが遅れたのは?

東京喰種:re 77話 旧多二福(フルタ) 隻眼 喰種

まず1点目が、フルタがカグネを出すタイミングが異様に遅かったこと。
このタイミングが遅くなったのにも理由があるとみています。

それが、Vの連中には知られたくなかった、ということ。

そう、フルタがカグネを出し、隻眼のグールであることが判明したのは、Vの手下が全滅した後。
グール化している事をV=和修家の人間に知られたくなかった、と予想しています。

 

エトが驚愕している理由とは・・・?!

東京喰種:re 77話 旧多二福(フルタ) 隻眼 喰種

そして2点目が、エトの反応です。
フルタが隻眼のグールであることを見た瞬間、エトが驚いていました。

上記でも以前にもお伝えしている通り、エトとフルタは古い付き合いであることが過去の回想で明らかになっています。

そのエトが正体を見た瞬間に驚愕しているということは・・・元々は隻眼のグールではなかった=人間だった。
よって人工的なグールであることを示唆しているのではないでしょうか?

 

嘉納との繋がりも伏線か・・・?!

東京喰種:re 77話 旧多二福(フルタ) 隻眼 喰種

フルタが人工グールであると考えていくと、この男との繋がりもしっくりきます。
そうです、嘉納とフルタの関係性です。

Vのメンバーに隠していて、エトも知らなかった驚愕の事実となると・・・。

フルタがなにかしらの手を使って嘉納と接触を図った。
そしてグール化手術に踏み切り、見事成功した。という流れ。

 

フルタと和修家の関係性が確実なものに!!

フルタ出生の秘密で忘れてはいけないのが和修家の存在です。

リゼとのやり取りや過去の描写からもフルタが和修家と関係があることは確か。
いゃ、それどころか出生の秘密にも確実に関係しているでしょう。

それが以下のやり取り。

東京喰種:re ネタバレ 66話 旧多 和修家

(エト)お前も哀れだなあ

(エト)父を父と呼べない気分はどうだい?

(フルタ)ゴミはお前もだろう

このエトとの会話に対して・・・

東京喰種:re ネタバレ 66話 旧多 和修家

ブチ切れするフルタwww
そこで関係してくるのが今回予想してフルタ出生の秘密、天然グールか人工グールの件です。

なにかしらの理由でフルタは和修家から断絶されているのではないでしょうか?

一番考えられるのが、フルタが天然のグールで、父親が和修家の人間であること。
CCGの人間でありながら、天然グールの製造実験を行っていて、そこで生まれたのがフルタ。

しかし、表向きにはCCGのトップである和修家なので、間違っても親族にグールがいる事を悟られるワケにはいかない。
だからフルタとの関係を断絶した。
その件をエトは知っていて、上記の会話になった、と予想。

 

まとめ

どちらにしても、フルタと和修家の関係があることは確か。
フルタ出生の秘密が明らかになってきたのも確実ですね。

今後の展開からますます目が離せませんね!!

 

フルタに関する噂はこちら!

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする