東京喰種:re69話ネタバレでカネキVS旧多は?旧多の実力って一体…?

東京喰種:re  旧多 フルタ カネキ ネタバレ 考察 69話

スポンサーリンク

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re 69話「施浄」のネタバレ、考察記事となります!

 

東京喰種:re69話のラスト、ヒナミを救出したカネキの前に【あの男】が遂に姿を現しました!

遂に【あの男】の戦いが描かれることになるのか・・・?非常に楽しみな所です。

 

スポンサーリンク

東京喰種:re 69話のネタバレ!ついに【あの男】の戦いが見れる?

東京喰種:re69話のネタバレのラストにて【あの男】がカネキとヒナミの前に現れた訳ですが・・・

【あの男】の正体とは・・・。

東京喰種:re  旧多 フルタ カネキ ネタバレ 考察 69話

そうです!旧多のことなんです。(画像でバレバレとか言わないでぇ~www)

この流れ、普通に考えると・・・カネキVS旧多の戦いが描かれることになると思いますよね・・・?

でも・・・旧多と言えば、その強さが謎に包まれて・・・というか正体自体が謎に包まれています。

一時期は、『隻眼の王の正体が旧多なのでは』という噂が立ったほど。

>>隻眼の王の正体が判明?

もしかすると、戦わずになにかしらの怪しい行動に出ることもあるのでは、と妄想してみたりします。

 

旧多の強さを考察してみた!

とはいえ、普通に考えれば、カネキVS旧多の戦いが開始される可能性が高いですよね。

東京喰種:re  旧多 フルタ カネキ ネタバレ 考察 69話

そこで気になるのが、旧多の強さ。

一体どれほどの強さを持っているのか、ということです。

過去に旧多の戦闘シーンが描かれたのは、1回だけ。

その1回とは、ロゼ編でハイルを倒した松前との戦闘シーンのみですね。

東京喰種:re  旧多 フルタ カネキ ネタバレ 考察 69話

というか、戦ったというより、一方的に松前のことを旧多がボコボコにしていただけですけど・・・。

松前といえば、月山家の使用人の中でトップクラスの実力を誇って、推定S以上レートと言われていました。

その松前を赫子もクインケもなしに瞬殺してしまったんですから・・・かなり高い実力を持っていることは確実でしょう。

 

もう一つ旧多で噂されているのが『旧多は喰種なのか?』ということ。

最近になってから、旧多がVのメンバーだということが判明したため、このような噂が立っています。

(ただし、V=喰種とは確定はしていません)

 

本気のカネキとヒナミと戦う事になると、もし旧多が喰種なら、赫子をつかわざるを得なくなってくると思うので、旧多が喰種かどうかはそこで判明しそうですね。

まだまだ謎に包まれている旧多の正体や実力。

>>旧多の正体が和修家だと判明?

>>旧多の性別が判明しちゃったぞ!

もし、カネキVS旧多の戦いが実現するのであれば、早く見たいところです。

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です