東京喰種:re 66話「古き護り」のネタバレ考察!旧多の正体が和修家だと判明した!?

東京喰種:re ネタバレ 66話 旧多 和修家

スポンサーリンク

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re66話「古き護り」のネタバレ、考察記事となります!

 

 

東京喰種:re66話にて、旧多の最新情報が出てきました!

エトと旧多の会話の中から『旧多が和修家なのでは?』と言われています!!!

最近になって、旧多の情報が次々と出てきていますが…。果たして、旧多の正体は…?いったい何者なのか…?

 

スポンサーリンク

東京喰種:re66話 旧多は和修家なのか…?

東京喰種:re66話のネタバレですよぉ~。

旧多に関する最新情報が出ました。それが、エトとの会話。

エトが旧多に対して…

「ーおい  『和修』 」

「ーお前も哀れだなあ」

「父を父と呼べない気分はどうだ?」

「ゴミはお前もだろう」

東京喰種:re ネタバレ 66話 旧多 和修家

 

それに対して旧多が…

 

東京喰種:re ネタバレ 66話 旧多 和修家

 

オチャラケて感情を表に出すことがほぼない旧多から『死ね死ね』のコールが炸裂!!

 

普段の旧多からは想像出来ない、初めて感情を乱すシーンとなりました。

この会話に対する旧多の反応…これは…。

 

ゴミ呼ばわりされたのがそんなに悔しかったのでしょうか?

それとも

「父を父と呼べない・・・・・」

ここが気に障ったのか?

 

それにしてもエトはフルタの傷をえぐる話し方がうまい!!!

フルタはあんまり好きじゃないけどエトの会話攻撃も凄いwww

 

旧多の正体は和修家で間違いなし!?

 

エトとの会話にある『和修』に強い反応を見せた旧多。

 

これを素直に受け取ると…旧多=和修家が確定した!と見ても良いのでしょうかね??

ネット上での反応も大方が旧多=和修家と見ているようです。

 

面白い反応としては、旧多と和修吉時の髪型が似ている、という事から

『和修吉時の息子が旧多ではないか?』

という噂までwww

ちょっと画像を見比べてみましょう。

東京喰種:re ネタバレ 66話 旧多 和修家

和修 吉時

東京喰種:re ネタバレ 66話 旧多 和修家

旧多二福(フルタニムラ)

 

 

 

 

 

 

 

た…確かに分け目が違うけど似てる~!!!

 

最近になってから、急に活発になってきた旧多の周辺の動き。

ピエロ、嘉納、Vとの関係が分かったのに続いて、和修家とのつながりも明らかになりましたね。

 

謎はますます深まるばかりですが…今後の展開も目が離せません。

 

和修家とつながりがあるということはそれだけで

 

重要人物

 

へとグレードアップ!!!ということになります。

さてこの謎の関係も気になるところです。

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です