東京喰種:re 68話「Sのそれ」ヒデはカネキに喰われた?それとも生きてる?

東京喰種:re ヒデ カネキ 喰われた ネタバレ 考察

スポンサーリンク

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re 68話「Sのそれ」のネタバレ、考察記事となります!

 

 

いまだに謎に包まれたままだったヒデの生死。

色々な憶測が憶測を呼ぶ形になっていて、【ヒデ=隻眼の王】ではないか?という噂まであるほど。

東京喰種:re 隻眼の王の正体が判明?有馬・カネキ・ヒデ・亜門?!真実の王とは?

そんなヒデについて、東京喰種:re68話になって久しぶりにその姿が描かれました・・・。

今回の流れだけ見ると・・・カネキに食われてしまったようなんですが・・・。

 

スポンサーリンク

東京喰種:re68話ネタバレ!ヒデはカネキに食われていた?!

謎に包まれていた前作の東京喰種におけるヒデとカネキのやり取り。

 

東京喰種:re ヒデ カネキ 喰われた ネタバレ 考察

ヒデ『・・・・・・俺はお前を助けたい』 『俺を喰え』

 

カネキ『ヒデ・・・なに言って・・・』

 

ヒデ『——この先 ヤバイ奴がいる』 『逃げるのは無理だ』

ヒデ『お前は・・・そこで負ける』 『・・・死ぬかもしんねえ』 『だから・・・』

ヒデ『お間には生かす価値があるって分からせてやるんだ』

ヒデ『もう一度だけ全力で戦ってくれるか——』

前作のラスト、ふらふらになって地下を歩くカネキの前に現れたヒデ。

そのヒデとカネキの間で語られたやり取りが遂に明らかになりましたね!

この短い2人の会話のなかで、2点ほど気になる点が・・・。

 

生かす価値を分からせるって…?

一つ目の気になる点が『お間には生かす価値があるって分からせてやるんだ』のセリフ。

これって、以前の記事でも書いた佐々木ハイセが誕生した秘密に絡んでいる予感。

佐々木ハイセが誕生した秘密がヤバイ!

要するに前作で有馬に殺されかけたカネキケンが生かされて、更生プログラムを受ける殊になった理由が、ヒデと関係しているのでは?という事です。

じゃあ、ヒデを喰うことと、カネキを生かしておく理由がどういう関係があるのかって言うと…謎が残ります。

 

カネキがヒデを喰ったで確定か・・・?

そしてもうお分かりの通り、ヒデの口から発せられた『俺を喰え』というセリフ。

これを受けてネット上では、ヒデはカネキに喰われた事がほぼ確定した!と話題になっているんですね。

しかぁ~し!ヒデは死んでいるというのを確定させるにはまだ早いのでは無いかと予想しています。

その理由は、ハイセの誕生日プレゼントにありました。

東京喰種:re ヒデ カネキ 喰われた ネタバレ 考察

覚えていますか?ハイセの誕生日に上記画像のプレゼントが送られてきたことを。

前作の東京喰種を見ていた人は見覚えがあると思いますが・・・

カネキの代わりに高槻泉のサイン会にヒデが行った時に貰ったサイン付きの【吊るしビトのマクガフィン】です。

 

東京喰種:re ヒデ カネキ 喰われた ネタバレ 考察

 

普通に考えれば、これを持っているのはヒデなので、これがハイセのもとに送られてきたってことは、ヒデはまだ生きている、と考える方が妥当ではないでしょうか?

もしくは、ヒデとカネキの関係を知っている誰かが、いたずらで送ったという線ですが・・・。

ヒデの生死に付いて有力な情報が出てきたことには変わりませんが、まだまだ生死に関して謎が多いのは確か。

今後の展開が非常に気になります!

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です