東京喰種:re 75話 「Kの卵」カネキが覚醒して隻眼の王の正体が判明?

東京喰種:re 75話 カネキ 隻眼の王 正体

スポンサーリンク

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re 75話「Kの卵」のネタバレ、考察記事となります!

 

東京喰種:re 75話【Kの卵】で遂にカネキが覚醒して白カネキが登場しました!
そのカネキ覚醒のキッカケとなったヒデの存在、そして隻眼の王の正体について話題になっています・・・!

【Kの卵】の正体とは!

隻眼の王の正体とは一体・・・?!

 

スポンサーリンク

遂に白カネキが登場!

赫者化したカネキでしたが・・・。

東京喰種:re 74話 ネタバレ 有馬 半グール

最強の捜査官である有馬の前に手も足も出ず。

ボッコボコにされ、ズタボロに切り刻まれていました・・・。

そこで登場したのが・・・。

東京喰種:re 75話 カネキ 隻眼の王 正体

 

ヒデだったんです。

ヒデには根強い生存説があって、私も生きていると予想しています。

東京喰種:re 68話「Sのそれ」ヒデはカネキに喰われた?それとも生きてる?

2016.03.18

なので、どのタイミングで登場するのか・・・?と言われていたのですが・・・。

今回はカネキの瞑想シーンでの登場となりました。

 

東京喰種:re 75話で描かれたカネキとヒデとのやり取りでは・・・。

【ヒデは既に死んでいる】

ことを連想させるシーンとなっていました・・・。

そのためネット上では・・・。

ヒデいいやつすぎワロエナイ

生身のヒデが出てこないままこれってことは死んでるんだろうな

ヒデは生きててほしいわ 救われねー

ヒデは死んでんの確定しちゃうのかね

というように、ヒデが既に死んでいると想像している方が多かったんです。

が!しかし!!

私はまだ、ヒデは生存しているとみています。

 

Kの卵とは・・・?

ヒデが生存していると考えるのには2つの理由があるから。

1つ目は今回の描写があくまでのカネキの瞑想を描いたものであるということ。
要するに、カネキの中ではヒデは死んでいるが、実際には死んでいないという推理です。
カネキの中のヒデは死んでいるから、美化されているだけ・・・ということはない?

2つ目の理由は東京喰種:re75話のタイトルにあります。

【Kの卵:75】

これが東京喰種:re75話のタイトルなのですが・・・。

このタイトルからなにを想像しますか?

 

私の推理はこうです。

K=キング=隻眼の王

要するに隻眼の王の卵を描いた回が、東京喰種:re75話であったということです。
そして卵から連想するに、何かが誕生した瞬間か、、、まだ殻に閉じこもった状態のまま、、、
いずれかを連想させているのではないか・・・?という推理です。

東京喰種:re 75話のメイン登場人物で、上記の連想が出来る人物は・・・?

 

隻眼の王の正体が絞られたぞ!

まずはカネキではないでしょうか?

東京喰種:re 75話 カネキ 隻眼の王 正体

白カネキへの覚醒をしており、卵からの誕生を連想させるには丁度良いとも言えます。

そして、忘れてはいけないもう一人がヒデの存在です。

東京喰種:re 75話 カネキ 隻眼の王 正体

まだ殻に閉じこもった状態という意味、そして75話でカネキの瞑想シーンで登場させるあたりも、Kの卵を連想出来ますしね。

そしてカネキと戦っている有馬。

東京喰種:re 75話 カネキ 隻眼の王 正体

有馬にも隻眼の王説が以前からありましたが・・・。
今回の推理が正しければ、候補から脱落、、、という可能性も高くなる?

カネキ、、、ヒデ、、、この二人に隻眼の王の正体が隠されている
のではないでしょうか!?

 

隻眼の王とヒデに関する記事

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です