東京喰種:re 6話「握人への悪賭」 ネタバレ・あらすじ・感想 オロチの正体判明か?

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re 6話「握人への悪賭」のネタバレ、考察記事となります!

 

今回は、

【東京喰種:re6話 「握人への悪賭」ネタバレ・あらすじ・感想 オロチの正体って?】

を解説します。

 

トルソーを追い詰めるクインクスメンバー

しかし、そこに現れたのがトルソーの仲間をにおわせるオロチ。

果たして、佐々木琲世を除くクインクスメンバーで、Sレート以上が確定しているオロチに対応出来るのか・・・?

 

前回の東京喰種:re 5話「執徒」の回想

遂にトルソーの正体を暴きつつあるクインクスのメンバー。

 

トルソーとの接触に成功したのは六月透でした。

トルソーのタクシーに乗り込みましたが・・・。

タクシー内でボコボコにされていまう始末・・・。(捜査官しっかりしてぇ~)

東京喰種 ネタバレ 5話 考察 あらすじ 感想

六月透・・・ピンチ!

と、そこへ、別ルートからトルソーを追っていた不知吟士と瓜江久生がバイクに乗って到着。

 

逃走を図ろうとするトルソーでしたが、警察車両に囲まれタクシーから降りる!

そこで不知吟士と瓜江久生の2人に追い詰められる・・・。

東京喰種 ネタバレ 6話 考察 あらすじ 感想 オロチ

 

一気に畳みかけて、トルソーを確保か!・・・と思われたその瞬間・・・!!!

 

 

ついに・・・オロチ出現!!

東京喰種 ネタバレ 5話 考察 あらすじ 感想

 

果たしてオロチが現れた目的とは・・・?

 

オロチが現れた時に発した言葉、

『その確保、中止』

から推測するに、

『その確保(トルソー)、中止』

だと思われるので、オロチがトルソーの仲間である可能性が高くなったんです!!

 

となると・・・次回以降はクインクスメンバーとオロチのバトルに展開する予感・・・。

さて、そもそも佐々木琲世はいつ現れるのか・・・。まさか、オロチが佐々木?

 

東京喰種:re 6話 ネタバレ考察 あらすじ

 

トルソーを追い詰め、確保寸前までいった佐々木琲世を除くクインクスメンバー。

そこへ登場したオロチ。

 

トルソーの仲間であることをほのめかし、クインクスの2人に襲いかかる。

東京喰種 ネタバレ 6話 考察 あらすじ 感想 オロチ

 

ここで気になったのが、1点。

それは、オロチがクインクスの存在と、赫子を使うことを知っている点。

知っているということは、オロチの正体はまさか・・・!

 

最初は瓜江久生と不知吟士の2人で襲いかかるも、全く歯が立たない。

何度立ち向かっても余裕で攻撃をかわすオロチ・・・・・。

撤退を助言する不知吟士と六月透の2人たが、瓜江久生は自らの腕にかじり付き、自らの赫子を発動させようとする。

 

そうこうしている間に・・・オロチのトドメが!!

 

そこにようやく到着したのが隊長である佐々木琲世。

東京喰種 ネタバレ 6話 考察 あらすじ 感想 オロチ

しかしオロチに襲いかかるも、一撃で吹き飛ばされる。

そして、一瞬でオロチと自分の圧倒的な力の差を感じ取ってしまう、佐々木琲世。

 

そこに・・・。

謎の声が、ささきはいせの頭の中に響き渡ります。

 

『力が欲しいんだろ?僕を受け入れてよ・・・。』

 

東京喰種 ネタバレ 6話 考察 あらすじ 感想 オロチ

耳元で佐々木琲世をそそのかそうとする謎の声の正体に・・・・・

ハイセ「・・・黙ってろ・・・」

僕は君には呑まれない・・・

 

この言葉って、頭の中の存在を前から知っていたということ?

そして、佐々木琲世の赫子が発動・・・!?!?!?

 

っと、ここまでが、6話の内容でした!

 

東京喰種:re 6話 感想

 

東京喰種:reの連載が再開されてから今回が6話目。

ようやく主人公である佐々木琲世のバトルが見れる予感です!!

 

そして何よりも注目してほしいのが、佐々木琲世の頭の中で語りかける人物の正体。

 

おそらく、以前にも予想した、東京喰種:reの前作である東京喰種の主人公カネキと、佐々木琲世の関係性。

今回の第6話を見る限りでは、2人の関係は確実にありますよね!

というか、本人なのか・・・?

 

次回は、赫子が発動した佐々木琲世とオロチのバトルが描かれると予想!

果たして、佐々木琲世は、Sレート以上の喰種オロチに対応出来るのか・・・?

って事で東京喰種:re 6話のあらすじ・ネタバレ記事でした。

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする