東京喰種:re 81話ネタバレで有馬が喰種化確定?赫子はカネキと同じ鱗赫?

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re 81話「琲」のネタバレ、考察記事となります!

 

東京喰種:re81話「琲」のネタバレ考察記事です!

遂に、待ちに待ったカネキVS有馬の続きが描かれましたが・・・。
カネキの不意打ちによって、有馬のクインケが全て破壊されるという衝撃的な展開になりました。

果たして有馬の運命は?死亡フラグ?それとも・・・あの噂が真実のものとなるのか?!

 

前回までの振り返り!

有馬vsカネキが描かれたラストが東京喰種:re75話。
その展開では、カネキが赫者化するも、有馬の前に手も足も出ずにボコボコにされました。

そこからヒデの回想が入り、カネキが覚醒した姿までが描かれていました。

東京喰種:re 75話 カネキ 隻眼の王 正体

東京喰種:re 75話 「Kの卵」カネキが覚醒して隻眼の王の正体が判明?

2019年5月17日

そして!東京喰種:re81話にて、遂に続きが始まったのですが、いきなり衝撃的な展開を迎えました!

 

東京喰種:re81話のネタバレでカネキが有馬を追い詰める!

カネキの姿をご覧ください。

東京喰種:re 81話 有馬 喰種化 隻眼の喰種

赫子がまるで腕のようになっています!

東京喰種:re 81話 有馬 喰種化 隻眼の喰種

さらにクインケを網状に広げて有馬を囲い込み、追い詰めていきました。
今までは手も足も出なかった有馬に対して、カネキが逆襲を開始します。

最終的には有馬の一瞬の隙を突き、有馬が保持しているSSSレートのクインケであるフクロウを破壊。

ナルカミもカネキが破壊しているので、これで有馬が持っているクインケは全て壊れて無くなった事になりそうです。

クインケとしては過去最高レートだったので、どれほどの力を見せつけるのか気になっていたのですが、あっさり破壊されましたね。

 

有馬に死亡フラグ?

もし、有馬が普通の人間であったら

【クインケが破壊される=操作感にとっては無力化】

を意味しています。

そうなると、有馬に死亡フラグが立ったのか?と考えてしまいそうですが、どうもこのまま有馬がカネキに殺られそうな雰囲気を全く感じません。
となると・・・。考えられるのは、あの展開とあの噂が・・・!?

 

ニューバージョンのクインケ登場!

有馬の一声により、コクリアの天井から降ってきたフクロウ(クインケ)のように、新たなクインケが急遽登場する可能性もあり得るのでは??

さらに、有馬がクインケを忘れて傘でグールを倒したという話も描かれていましたので・・・。

東京喰種:re 81話 有馬 喰種化 隻眼の喰種

出典:http://xn--1lqw4oypfpnnmzw75h.com/

今回もクインケ以外の武器でカネキを撃破・・・は、無いかなwww
ただ、新たなクインケが出現する可能性も、かなり低いと見ています。

そうなると、もう1つの噂が真実となる・・・?!

 

有馬の半喰種、喰種化のフラグか?!

クインケを全て破壊された捜査官(有馬)が、覚醒した金木の前でもヤバそうな表情を見せていない理由。

東京喰種:re 81話 有馬 喰種化 隻眼の喰種

それは、クインケが破壊された状態であっても、SSSレートのグール(カネキ)と、同等それ以上に戦う自信があるという事を意味しるのでは?

追い詰められた捜査官が、正体を現したケース。

有馬と同じVに所属しているフルタも、エトに追い詰められて、その正体が隻眼のグールである事が判明しました。

「惰疎」 東京喰種:re 77話 旧多二福(フルタ) 隻眼 喰種

恐らく、有馬の正体も喰種もしくは、半喰種だという事が判明するのではないでしょうか??
有馬もカネキに追い詰められて、土壇場のところで赫子をだして逆襲するパターンだと見ています。

 

有馬は隻眼の喰種?生粋の喰種?

有馬がグールだとすると、気になるのが隻眼のグールなのか、普通のグールなのか?という点です。

東京喰種:re 71話 ネタバレ 四方 カネキ

管理人的には【隻眼のグール】である可能性が高いと見ています。

その理由には2つあって、1つ目は以下の考察でも書いていますが・・・。

東京喰種:re 74話 ネタバレ 有馬 半グール

東京喰種:re 74話「EF」 ネタバレで有馬が半グールで確定したよ?

2019年5月3日

カネキに対して自分も隻眼のグールだが、、、という事を匂わせる発言をしているから。
もう1つも以下の記事でも考察しているように、隻眼の王の正体が有馬である可能性が高いからです。

東京喰種:re 隻眼の王 正体 有馬 カネキ ヒデ 亜門

東京喰種:re 隻眼の王の正体が判明?有馬・カネキ・ヒデ・亜門?!真実の王とは?

2019年3月6日

 

有馬の赫子を独断と偏見で予想!

ここからは、完全に管理人の独断と偏見による予想です!

例えば、有馬がグールだったと仮定すると『有馬の赫子がどんな物なのか?』がメッチャ気になりますよね?

この予想をするにあたり、気になったのが以前の記事でも考察した、【有馬と金木の共通点が多い理由】に関して。

東京喰種:re ならではの、楽しい考察いってみましょう。 有馬貴将とカネキケン、この二人があまりに似通っている、似ている、共通点多過ぎとの話題に!!!では有馬とカネキの共通点について考察してみましょう。

東京喰種:re 考察 こんなにあった?カネキと有馬の意外な共通点がヤバイ!

2019年6月20日

カネキと有馬には、誕生日が同じだったり、髪の毛の色が黒ら白に変わったり、と偶然では片付けられない共通点が多くあるんです。

この事からも、有馬の赫子は、カネキと同じで鱗赫になると見ています。

東京喰種:re 81話 有馬 喰種化 隻眼の喰種

カネキと有馬が同作のキーマンであることは間違い無く、共通点が多いことも今後の展開に何かしらの影響があるはず。

有馬vsカネキの結末とともに、目が離せない展開が続きますね!

 

クロナの秘密に関する記事はこちら!

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする