東京喰種:re考察 最強有馬の弱点は?果たしてカネキに勝機はあるのか!

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re「有馬の弱点とカネキの勝機について」のネタバレ、考察記事となります!

 

東京喰種:reの考察記事です!

カネキVS有馬において、有馬さんが強すぎて笑えないと話題になっています。

そこで今回は、あえて有馬さんの弱点は無いのか?カネキに勝機はあるのか?徹底的に考察してみたいと思います。

有馬>>>>>>>>カネキwww

東京喰種:re 考察 有馬 弱点 カネキ

ヒナミやトーカ達を逃がすために、有馬との戦いに挑んでいるカネキ。

しかし・・・その力の差は、東京喰種:reの読者が想像している以上のもので・・・。

東京喰種:re 考察 有馬 弱点 カネキ

無残にもカネキの両足は切断されてしまいましたね。。。

それにしても、有馬VSカネキの舞台には『お花畑』が用意されていること、ご存じですか?

これも何かのフラグなのでしょうか・・・?

 

有馬が強すぎる理由を考えてみた!

東京喰種:re 考察 有馬 弱点 カネキ

最強の死神とはいえ、あまりにも強い、強すぎる有馬。

SSSグールや主役が手の足も出ない訳ですから、強すぎるっていう言葉が一番合うのではないでしょうか?

有馬の正体には色々な噂がありますが、一番有力なのは

『有馬は人間ではない=グールである』

という噂。

 

まぁ、ここまで強いってことは、その可能性は高いのではないでしょうか?

東京喰種:re 隻眼の王 正体 有馬 カネキ ヒデ 亜門

東京喰種:re 隻眼の王の正体が判明?有馬・カネキ・ヒデ・亜門?!真実の王とは?

2019年3月6日

もう一つ、有馬の髪の毛が白い部分も気になる所です。

ご存じの方も多いとは思いますが、高校生時代の有馬は黒髪でした。

黒髪⇒白髪と言えば、カネキが受けた拷問が思い当たりますが・・・有馬の過去に、その強さの秘密が隠されている可能性は高いのでは?

 

有馬の弱点はある?カネキに勝機があるか考察!

強すぎる有馬さんですが、弱点が皆無かっていうとそんな事もないんです。

東京喰種:re ネタバレ 65話 考察 有馬 鯱(シャチ)

その弱点というのが・・・。

 

  • 右目の疑惑
  • 詰めの甘さ

 

の2点。

有馬の右目に疑惑がもたれたのが、上の画像にもある鯱との戦いです。

詳しくは以下の記事をご覧ください!

東京喰種:re ネタバレ 65話 考察 ハイセ 

東京喰種:re65話「重歩」 ネタバレ考察 有馬の目に隠された衝撃の秘密とは?

2019年2月25日

 

そして今回のカネキ戦でも見せている詰めの甘さがあります。

カネキへの情がそうさせているのか・・・。カネキに何かを望んでいるからなのか・・・。

有馬がカネキに望んでいる事を考察した記事は以下をご覧ください!

東京喰種:re 69話 有馬 カネキ ネタバレ 考察 69話

東京喰種:re69話ネタバレ 有馬はカネキに殺されるのを待ってる?ヒデが隻眼の王?

2019年3月27日

 

弱点がある、とはいえ・・・今のカネキが有馬に勝てるとは言えないのではないでしょうか?

そうなると、誰かが助けに入る・・・?

 

有馬の噂を検証!

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする