【東京喰種:re】82話「心臓を」のネタバレでフルタ≠隻眼の王が確定!旧多の目的=欲しいものは有馬の死体!?

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re 82話「心臓を」のネタバレ、考察記事となります!

 

東京喰種:re82話のネタバレで、有馬の殉死が確定。
フルタがエトをボコボコにするという衝撃の展開となりました!

東京喰種:re 82話 ネタバレ 旧多 フルタ 人工の喰種 赫子 リゼ

【東京喰種:re】82話「心臓を」のネタバレで旧多がリゼ赫子だと発覚!エトVS旧多も決着!

2019年6月26日

東京喰種:re 82話 有馬 殉死 特等 カネキ

東京喰種:re 82話「心臓を」で有馬の殉死が確定?喰種化の可能性もある!

2019年6月25日

そしてエトVS旧多のやり取りの中で、旧多(フルタ)の秘密に迫る発言がいくつかありました。

隻眼の王=旧多という噂に答えが出ると共に、旧多の目的(欲しいもの!)が判明したのですが・・・果たして・・・。

 

東京喰種:re82話で旧多がVに隠している秘密が発覚!

東京喰種:re 82話 ネタバレ 旧多 フルタ 人工の喰種 赫子 リゼ

82話でエトVSフルタに決着がついた後、2人の会話に以下のようなものがありました。

フルタ「つーかありがとうございますね? Vの皆様やってくださって」

「立場上この身体(カラダ)見られるといろいろ面倒でして」

この会話から分かることは、

 

  • フルタが喰種化するのを遅らせたのはVのメンバーが死亡するのを待っていたから
  • フルタはVに隻眼の喰種であることを内緒にしている

 

という2点になります。

喰種集団であるVになぜ、隻眼の喰種であることを隠しているのは?
以下の記事で詳しく考察しています。

東京喰種:re 77話 旧多二福(フルタ) 隻眼 喰種

東京喰種:re 76話考察 旧多二福(フルタ)の衝撃の出生の秘密が判明?!

2019年5月27日

これは以前のシーンで、エトに父親の事を語りかけられたフルタが、珍しくブチ切れていたシーン。

東京喰種:re ネタバレ 66話 旧多 和修家

以下がフルタにエトが発言したもの。

(エト)お前も哀れだなあ

(エト)父を父と呼べない気分はどうだい?

(フルタ)ゴミはお前もだろう

結果として、フルタは父親が和修家の人間であると考察していました。

82話で発覚した、フルタが喰種である事をVに隠している理由は、CCGと和修家、そしてVが深く関わり合っていると見ています・・・。

 

隻眼の王≠フルタが確定しちゃった?!

東京喰種:re最大の謎、そのなかの一つが隻眼の王はいったい誰なのか・・・?という点。

東京喰種:re 82話 フルタ 隻眼の王 目的 欲しいもの 有馬 死体

出典)http://manga-netabare-kousatu-ou.info/?p=3755

実は隻眼の喰種であることが発覚してからその評価がウナギ登り!!

隻眼の王の正体がフルタでは??という噂が結構流れたほどでした。

しか~し、82話におけるエトとフルタの会話で、

フルタ「師走は忙しいですねぇ」

『隻眼の王』がだれかは聞けずじまいでしたが———まァ、もう少なくとも僕は気にしないことにします」

と語り、フルタがエトの前から姿をけしていきました。

東京喰種:re 隻眼の王 正体 有馬 カネキ ヒデ 亜門

東京喰種:re 隻眼の王の正体が判明?有馬・カネキ・ヒデ・亜門?!真実の王とは?

2019年3月6日

このシーンにより、フルタが隻眼の王である可能性は、ほぼ100%の確立で無くなりました!!

上記の関連記事でも隻眼の王の正体については考察していまして、もちろんフルタの候補として追加したのですが・・・訂正が必要ですね。

 

フルタの目的=欲しいモノとは一体・・・?

東京喰種:re 82話 フルタ 隻眼の王 目的 欲しいもの 有馬 死体

フルタはこのようにも語っています。

「少々ぶっ殺さねばいけない方々がいるので」

フルタ「イ〜イ感じに『僕の欲しいモノ』も手に入れられそうですし 隻眼キングもフルボッコにしてやりますよ」

1つ目のぶっ殺さねばいけない方々に関しては、恐らくコクリアから脱出しようとしているトーカやヒナミたちのこと。

しかし、分からないのが二つ目の黄色字に赤字の装飾です。

『僕の欲しいモノ】とはいったい何の事なのでしょうか・・・?

 

フルタの欲しいものを予想してみる!

フルタの目的、そして欲しいモノの正体は【有馬の死体】ではなか?という噂になっています。

なぜ、フルタの目的=欲しいものが有馬の死体だと予想したのか・・・?その理由とは・・・。

以下の会話をご覧ください。

旧多「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜……」

「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

「あらま」

「やられちゃったんじゃあないですかあ… パパリン(梟クインケ)」

「あなた同様(おなじく)」

実はフルタがこのセリフを発言する前に、有馬VSカネキ戦にて、有馬のクインケをカネキが破壊したこと聞いていました。

そして上記の会話を読み解いてみると・・・。

梟クインケが破壊⇒有馬がカネキに倒される⇒有馬の死体を回収できる・・・という意味があるのではないでしょうか?

 

まとめ

何気なく描かれたフルタの秘密。

フルタの正体や目的までは分かりましたが、フルタが有馬の死体を回収する理由は今のところ分かっていません。

今後の展開から目が離せませんね!

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする