東京喰種:re 70話「カミナリウサギ」ネタバレ 四方が死亡?姉のヒカリが登場!

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re 70話「カミナリウサギ」のネタバレ、考察記事となります!

 

東京喰種:re70話のネタバレで、四方に死亡フラグが立ったと話題になっています!

有馬の前に立った、トーカ、アヤト、そして四方の3人でしたが・・・。

そして、70話の回想の中で四方の姉であるヒカリが始めて登場しました。

 

東京喰種:re70話のネタバレ!四方の死亡フラグは確定か・・・?

東京喰種:re70話のラスト、有馬のナルカミが四方の首を直撃・・・!?

と、見て取れるシーンが描かれていました。

そもそも、四方にとって有馬は因縁の相手です。

理由は姉を有馬に殺されているから・・・。

過去には、一度だけ有馬に挑んだことがある四方ですが。

東京喰種:re 70話 ネタバレ 四方 死亡 ヒカリ

有馬の圧倒的な力の前に敗れています。

l東京喰種:re 70話 ネタバレ 四方 死亡 ヒカリ

そして問題のシーンである、東京喰種:re70話のラスト。

有馬のクインケが四方の顔を貫いているように見えることから・・・。

  • 『四方に死亡フラグが立った!』
  • 『ついに四方死亡フラグが確定した!?』

なんて言われているのです。

しかし!!

管理人的考察としては、四方はまだ死なないと見ています。

その理由はいくつかあります。

  • ①ウタ、イトリとの関係が見えていない
  • ②本気を出した四方を見たことが無い!(推定SS+レート確定?トーカ、アヤトより上と想定!)

特に②の四方の本気を見ていない点、これが気になりますよね!

で、今回の相手が因縁の相手である有馬。

そして、有馬のクインケであるナルカミに突かれた四方ですが、このナルカミに突かれたことで、四方が覚醒するのでは・・・?

と噂されています。

 

ヒカリが四方の回想シーンで登場!

東京喰種:re70話のネタバレで、有馬VS四方が描かれている中、四方の回想で、姉が初めて登場したんです。

四方の姉の名前、それがヒカリ

これはトーカとアヤトの母親である事を指しています。

東京喰種:re 70話 ネタバレ 四方 死亡 ヒカリ

で!この四方の姉が・・・有馬のクインケであるナルカミではないのか?!と噂されています。

東京喰種:re ナルカミ トーカ クインケ ネタバレ 考察

東京喰種:re 68話「Sのそれ」ネタバレ ナルカミはトーカの母親のクインケ?!

2019年4月12日

そうなると、先ほどの話題に上がっていた四方の死亡フラグに戻る訳です。

 

もし、有馬のクインケ(ナルカミ)が噂通りに、ヒカリであった場合・・・

今回の戦闘をきっかけに、四方が覚醒をして赫者化するのでは?と見ているんです。

余談ですが、東京喰種:reの作者である『スイ先生』が以前、四方さんには思い入れがあって、表紙をあげたい!的な発言をした!という噂も・・・。

 

四方・・・ヒカリと言えば・・・あの男は・・・?

そして、四方、トーカ、アヤト、回想シーンで登場したヒカリとくると、もう一人気になる人物が・・・。

そう、ヒカリの夫であるこの男の存在ですよね!

東京喰種:re 70話 ネタバレ 四方 死亡 ヒカリ

前作の東京喰種で登場しているアラタです。

アラタと言えば、すでにクインケとなっていることは知られていますが、アラタには根強い生存説があるのも確か。

東京喰種:re 考察 アラタ 生きてる 生存説 噂

東京喰種:re 考察 アラタは生きてるのか?生存説の噂に迫る!

2019年4月4日

四方の覚醒、ヒカリ以外の家族が揃っている状況・・・。もしかして・・・。

噂通りにアラタが生きているとすると、このタイミングで登場する可能性が高いのかもしれませんね。

しかも・・・ヒカリももしかしたら、もしかするかも・・・?!

家族全員が揃う・・・というシーンもあり得るのでは・・・?!

う~ん、どういう展開になるのか楽しみです!!!

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする