今回は、
【東京喰種:re9話「継情」 ネタバレ・あらすじ・感想 トーカとハイセが再開!!】
を解説します。
瓜江久生が何やら企んでいたり…。
クインクス班の次なるターゲット『ナッツクラッカー』が登場したり…。
そして…喫茶店:reに入り、トーカとの対面を果たすハイセ何ですが…果たして。
前回の東京喰種:re 8話の回想
トルソー、オロチ戦の責任を追及され、クインクス班の班長から解任させられたのが、瓜江久生でした!
後任の班長に指名されたのは不知吟士でしたね!
そして、有馬貴将とハイセのやり取りも描かれていました。
オロチ、トルソー戦のこと、クインクスメンバーの事…
『頭の中で聞こえた声(カネキケン…。)』の事…
そして、トルソーの自宅を捜索に当たっている下口班のもとへ、SSレート【ラビット】が襲撃する!
するという展開でした!!
東京喰種:re 9話 ネタバレ考察 あらすじ
前話(8話)の最後…。
トルソー宅捜索中にSSレートの喰種ラビットに襲撃された下口班。
真戸とハイセが、負傷して入院している下口の見舞いに訪れる場面から物語が始まります。
部下達が全滅した事も判明しました。
そして、下口からの情報、トルソー宅で見つかった物証から、トルソーが…
【アオギリの樹】
に所属している事が判明!!
場所は変わって、CCG本局。
赫子を強化する方法を医師から説明されている瓜江久生。
クインクス達が施されているのがクインクス施術、別称『赫包インプラント法』といいます。
これは、喰種から取り出した赫包を体内にプラントされています。
そのプラントされた赫包には5段階のフレームが設けられていて、赫包の稼働率を調整しているんです。
で!現状、全員のゲートは『F2』に設定されていて、赫包の稼働率は40%。
リスクがあるので、レベルを上げることはオススメ出来ないと医師は告げるも…。
瓜江久生は明らかにレベルを上げたそうにしている…。
またまた場所は変わって、クインクスのメンバー。
シズラ班(クインクスメンバー)の次なる対象が判明しました。
それが…「ナッツクラッカー」という喰種何ですが…。
男性の睾丸を粉砕して啜るのが趣味という…なんとも恐ろしい喰種であることも発覚…www
そして、単行本1巻の最後の最後で、遂に【:re】が登場。
そうなんです!喫茶店【:re】がハイセ率いるクインクスメンバーの前に現れ、何気なく入店するメンバー達。
店の中には、西尾(ニシキ)…そして…。
トーカとの電撃的な再開を果たす…。
ここまでが第9話のあらすじでした!!!
東京喰種:re 9話 感想
漫画の題名にもなっている【:re】の存在が遂に判明しました。
トーカも登場し、前作『東京喰種』からのファンからすると、ドキドキが止まりませんよね!
前作の『あんていく』から今回の【:re】果たしてその名前にどんな意味が隠されているのか…?
トーカとの対面を果たしたハイセ、記憶が戻ってしまうのか…?
トルソーが所属するというアオギリノ樹との関係は…。
フレームレベルを上げようとしている瓜江久生…。
果たして10話以降の展開は!!!
今後の展開が気になるも、やっぱりハイセことカネキとトーカとの再会が一番のトピックスですね。
あれほど関わりの深かった二人が今の今まで離れていたなんて
信じられないっ!!!
トーカの登場が遅かった・・・・・と管理人は少々不満です!プンプン!!!
今後の闘い以上にトーカとハイセ(カネキ)の関係がどう変化していくかも注目ですね。
有馬貴将の知られざる過去が判明…!
有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。
彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?
東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ
スポンサーリンク
当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!
このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww
今回の記事は、東京喰種:re9話「継情」のネタバレ、考察記事となります!