【東京喰種:re】82話「心臓を」のネタバレで旧多がリゼ赫子だと発覚!エトVS旧多も決着!

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re 82話「心臓を」のネタバレ、考察記事となります!

 

東京喰種:re 82話のネタバレで旧多(フルタ)VSエトの続きが描かれました!

旧多(フルタ)の圧勝で決着・・・そして旧多がリゼ赫子であることも発覚して、人工or天然喰種の謎も解かれました!

嘉納がフルタの喰種化に関係しているようですが・・・果たして真相は?!

 

東京喰種:re82話のネタバレでエトVS旧多(フルタ)が決着!

コクリアの廃棄プレス場でトーカや四方のピンチを救ったのがエト。

東京喰種:re アラタ ヒカリ エト ドナート ネタバレ 考察

プレス機の再稼働を実行したフルタとエトの戦いが開始し、Vのメンバーを全滅させ、絶体絶命に思えたフルタが本性を現したのが、東京喰種:re 76話でした。

詳しくは以下の記事で解説している通り、フルタが隻眼の喰種であることが判明しています。

「惰疎」 東京喰種:re 77話 旧多二福(フルタ) 隻眼 喰種

東京喰種:re 76話「惰疎」ネタバレ!旧多二福(フルタ)が隻眼の喰種で確定!

2019年5月21日

そして東京喰種:re 82話にて、フルタVSエトの続きが描かれました。
というか・・・結末ですね・・・。

東京喰種:re 82話 ネタバレ 旧多 フルタ 人工の喰種 赫子 リゼ

2人の戦いは描かれることはなく、フルタの目の前にいたのは、両足を失いボロボロになったエトの姿。

東京喰種:re 82話 ネタバレ 旧多 フルタ 人工の喰種 赫子 リゼ

その表情はもはや戦意喪失、といった感じ。

フルタが隻眼の喰種であることが判明した時、エトに死亡フラグが立ったと考察しましたが・・・。

東京喰種:re 77話 旧多二福(フルタ) 隻眼 喰種

東京喰種:re ネタバレ考察! エトに死亡フラグ?救世主はカネキ・亜門?

2019年5月24日

それはあくまでも、フルタがエトに差し入れしたパテに毒が仕込まれていたことによるもの。
今回のシーンだけでは、どのような形でフルタがエトを倒したのか?はハッキリとは分かりません。

しかし、フルタの圧倒的な強さの前にエトがボロボロにやられた可能性が高そうです。

東京喰種:re 82話 ネタバレ 旧多 フルタ 人工の喰種 赫子 リゼ

フルタの圧倒的勝利、という結末となりました・・・。

 

フルタは人工の喰種で確定!!

エトVSフルタの決着がつくと共に、フルタに関する一つの噂も解決しました。

それが、フルタは人工の喰種なのか、天然の喰種なのか?という点。

東京喰種:re 82話 ネタバレ 旧多 フルタ 人工の喰種 赫子 リゼ

以下の記事でもこの件については詳しく考察していて、フルタは人工の喰種である可能性が高いと予想しています。

東京喰種:re 77話 旧多二福(フルタ) 隻眼 喰種

東京喰種:re 76話考察 旧多二福(フルタ)の衝撃の出生の秘密が判明?!

2019年5月27日

そして東京喰種:re 82話にてフルタが以下の発言をしています。

フルタ「ビンビンっすね “喰種(グール)”の感覚って」

「やってて良かった嘉納式」

この発言により、フルタが人工の喰種である事が判明しました。

この件に関する考察は予想通りとなりましたね!!

 

フルタの赫子がリゼのものだと発覚!!

東京喰種:re 82話 ネタバレ 旧多 フルタ 人工の喰種 赫子 リゼ

人工のグールとなると気になるのがあの件・・・赫子(カグネ)が誰のもなのか?ということ。
今回のエトとの会話により、フルタの赫子(カグネ)が誰のものであるかも、発覚していいます。

エト「…赫子はリゼか」

旧多「ええ カネキくんとおそろいです」

この会話から、フルタの赫子(カグネ)がリゼの物であることが分かります。

人工の喰種、リゼの赫子(カグネ)を移植手術している・・・となると、執刀したのは・・・あの男ということになりますが・・・。

 

フルタの喰種化は嘉納式・・・?それとも・・・?

フルタの喰種化手術を行った人物を想像させるやり取りが以下になります。

フルタ「やってて良かった嘉納式

この発言により、おそらく嘉納による手術を行っている事が確定。

東京喰種:re 82話 ネタバレ 旧多 フルタ 人工の喰種 赫子 リゼ

フルタと嘉納が繋がりがある事は分かっているので(カネキが喰種化するキッカケとなった鉄骨事件は、フルタが犯人だと判明しています!)、嘉納によって喰種化手術を行ったという見解で間違いないでしょう・・・。

 

フルタの正体は・・・?目的とは一体・・・?

東京喰種:re 82話 ネタバレ 旧多 フルタ 人工の喰種 赫子 リゼ

以下の記事でも書いている通り、東京喰種:re82話ではフルタのある目的が判明していますが・・・まだまだ謎が多いフルタ・・・。

エトがどのように倒されたのかは描かれませんでしたし、トドメを刺さずにフルタが去っていたのも気になる所です。
今後の展開でフルタが重要人物の一人である事は間違いないでしょうから、注視していきたいと思います。

 

フルタの秘密に迫る!

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする