【東京喰種:re】93話のネタバレで月山習と宇井が登場!ナキの生存も確定した!

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re 93話「月山習と宇井登場」のネタバレ、考察記事となります!

 

東京喰種:re93話ネタバレで、月山習が登場!92話で描かれた謎の人影が宇井特等であることも判明し、死んだと思われていたナキの生存も確定するという胸熱な展開に!!!!!果たして・・・月山が登場した目的は、予想した通りの目的なのか???

 

 

東京喰種:re93話で月山習が登場!ナキの生存も確定したぞ!

東京喰種:re 93話 ネタバレ 月山習 ナキ 宇井 店長

93話のラストシーン、ついにあの男が登場しました!!!

そう、月山習ナキの救世主として姿を現したんです。

月山が登場する可能性はある程度予想していましたが、アオギリを手助けする立場で現れるとは意外な展開・・・。

果たして月山が流島に登場した理由、その目的とは一体・・・!?

 

ナキの生存が確定したぞぉーー!

東京喰種:re 92話 画バレ ネタバレ ・感想 93話 ネタバレ予想

92話で死亡したと思われていた「ナキ」でしたが、93話のネタバレで生存が確認されました。

東京喰種:re 93話 ネタバレ 月山習 ナキ 宇井 店長

力なく倒れ込んでいたのは「ただのキューテイ中」だったそうwww

そんなナキとミザに近付く怪しい人影・・・その正体を巡って、様々な憶測が上がっていましたが、93話で正体が判明しました!!その正体が・・・。

 

怪しい謎の人影=宇井特等だったよぉーーー!!

92話のラストシーンで描かれた謎の人影、それ正体は「宇井特等」だったんです!

東京喰種:re 93話 ネタバレ 月山習 ナキ 宇井 店長

前回の記事で正体を予想した際、一応名前は挙がっていた形のメンバーとなりましたね。

東京喰種:re 92話 ナキ 死亡 オロチ 半兵衛 宇井

【東京喰種:re】92話のネタバレでナキが死亡?ラストシーンので人影はオロチ?タタラ?

2021年4月27日

宇井といえば、流島戦の初っ端で登場してから一度も登場していなかったキャラクターでしたが、ここにきて遂に!と言った感じ。

そんな宇井特等には色々な噂がありますが・・・果たして・・・。

東京喰種:re 宇井 白日庭 出身 隻眼の喰種 半人間

【東京喰種:re】宇井は白日庭出身?隻眼の喰種・半人間説も浮上?

2021年4月10日

そんなコトよりも、93話の大注目シーンは、なんといっても月山習の登場でしょう!

ナキ、ミザの救世主として登場した月山。果たして結末、そして目的や如何に・・・。

 

月山の目的は店長救出・・・!?

東京喰種:re 93話 画バレ ネタバレ ・感想 94話 ネタバレ予想

93話で描かれたクロナVSクインクスのシーンでは、西尾錦が登場しています。

月山、そして西尾錦が登場・・・コクリアにはトーカ達がヒナミを救出・・・こうなってくると月山達が流島に来た目的がおのずと導きだされる事になりそう。

月山達の目的、それは『あんていく』の店長である芳村 (よしむら)を救出することではないでしょうか?

芳村 (よしむら)といえば、前作(無印)時代の最強キャラ(喰種)の一人。

現在はアオギリの樹の嘉納に捕えられていると考えられます。要するに流島の研究所(=クロナがクインクスと対峙している場所)にいる可能性が高い訳です。

もし、店長=芳村 (よしむら)を救出するという事になると・・・胸熱な展開が待っていそうですーーーーーー!

 

まとめ

遂に登場した無印時代の人気キャラである月山。

気になるポイントといえば、月山の後ろにいるフードを被っている2人のキャラ達。

恐らくあんていく=無印時代からの喰種である事は間違いないでしょうし、意外なキャラである可能性も高い。

西尾錦が研究所に登場している所からも、月山達の目的は恐らく同じ。店長を救出する事でしょう。

宇井にも半人間、半喰種の噂があるだけに、普通に決着がつかない可能性もあり、次号以降が気になって仕方がありませんなぁ~~!

93話の関連記事

93話のネタバレで西尾錦(オロチ)が登場!不知(しらず)との再戦クルー!

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする