東京喰種:re 160話「忌」ネタバレ・考察!トーカついにカネキを発見か?!

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re 160話「忌」のネタバレ、考察記事となります!

 

前回のお話しではカネキの精神世界からやっと自分で抜け出すことを決意したところで終了していました。

【東京喰種:re】159話ネタバレでカネキが完全復活!「S」はリゼのこと?

そして場面は現実世界に戻ります。

今回は

会話いっさいなし!

ネタバレというより画バレで考察していきます。

 

【東京喰種:re】160話「忌」で竜ふたたび目覚める?トーカカネキを探す!

東京喰種:re 160話 トーカ カネキ ネタバレ 考察 画バレ

東京が竜によって形を変えた。

喰種とCCGが手を組み対策を・・・・・。

しばしの竜の活動停止状態────。

72時間の、猶予が終わる────。

 

トーカ、指輪発見!

金属探知機によってカネキを探し出すトーカ。

探して、探して、探して・・・・・。

そしてついに掘り当てた!!!

東京喰種:re 160話 トーカ カネキ ネタバレ 考察 画バレ

トーカのつかんだ腕にはカネキに渡した指輪があった。

でもこれって腕だけじゃ???

トーカが持ち上げているということは胴体にはつながってませんよね。

 

まだカネキには会えないしたどり着けない・・・・・

東京喰種:re 160話 トーカ カネキ ネタバレ 考察 画バレ

トーカの悲痛な表情に胸が痛くなります。

このまま会えないのか???

カネキに渡した指輪さえ見つかればきっとその先にカネキの姿があるはずだと思ってたよね。

だから金属探知機で探したのに。

 

トーカの危機と、トーカを救う人物とは?

トーカが見つけたかったのは指輪じゃなくてカネキ・・・・・。

そして眠っていた竜の動きが復活してきてトーカを襲います。

東京喰種:re 160話 トーカ カネキ ネタバレ 考察 画バレ 東京喰種:re 160話 トーカ カネキ ネタバレ 考察 画バレ

きりのない攻撃にトーカがピンチに!!!

東京喰種:re 160話 トーカ カネキ ネタバレ 考察 画バレ

トーカ 危ない!!!

東京喰種:re 160話 トーカ カネキ ネタバレ 考察 画バレ

危機一髪トーカを助けてくれたのは・・・・・???

東京喰種:re 160話 トーカ カネキ ネタバレ 考察 画バレ

 

ここでクインクスメンバー登場!!!

ってナイスタイミング、なんて言ってる場合じゃないけど、君たち早くないですか~?

膨大な広さの中からよくぞトーカちゃんを見つけたもんだ。

うん、感心!感心!

 

危なかったよねトーカ。

トーカはカネキが正気に戻ったときに必ずいなくちゃいけない存在なんだから無事でいてくれないと困るよ~。

ここに六月が何の違和感もなくいることは今回はよしとしよう!

まあ、どさくさに紛れてトーカを攻撃するようなら仲間からやられてしまいなさい!!!状態だけど、そこまで根性腐れてなかったってことかな?

 

やっと見つけた・・・・・

さて、クインクスに助けられた直後トーカは何か閃いたのか見つけたのか駆けだしてある一点を掘り始めるんですが・・・・・

果たしてそこには???

東京喰種:re 160話 トーカ カネキ ネタバレ 考察 画バレ

いました!!!

カネキの姿?顔?

とにかく見つけたんです。

トーカがカネキを見つけました。

 

これはもう”愛”ですね。

愛でしかありません。

だって指輪のかかった腕の先にカネキがいなくて、どうやってカネキ本体を探せるのよ?ってことでしょう?

まとめ

72時間が過ぎて竜が動き始めるとき、竜を取り巻くCCGや喰種にも動きが出てきました。

竜である当の本人カネキだけがまだしっかりと覚醒できてなくて、動けない状態です。

 

次回はカネキがいよいよ目覚めるに違いありません。

その時の反応は、正気?狂気?記憶喪失?(ま、それはないか・・・・・)

だけど意識が戻ったからといって、この竜をどうやって収束させるのかはまだ謎です。

 

カネキの意識が戻ったときにトーカが無事でい続けることができるのでしょうか?

カネキを助けるために命を落とすなんてことがありませんように!!!

絶対、そんなのダメ~~~~~!!

次回も目が離せませんね。

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする