東京喰種:re 69話 ガスマスク33番の正体が待ちに待ったあの人と判明!ネタバレ注意!

東京喰種:re 69話 ネタバレ ガスマスク33番 正体 トーカ

スポンサーリンク

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

今回の記事は、東京喰種:re 69話「施浄」のネタバレ、考察記事となります!

 

東京喰種:re 67話で遂にコクリア解放の暴挙に出たカネキケン。

>>カネキがコクリア解放で怒涛の展開!

そして前話の東京喰種:68話で、カネキと同タイミングでコクリアに新入したアヤトが有馬と遭遇!

有馬の攻撃を間一髪でかわしアヤトを救ったのが33番のガスマスクをつけた喰種だったんですが、その正体が話題となっていました。

そして最新作である東京喰種:re69話にてそのガスマスクの正体が明らかになりました。

スポンサーリンク

東京喰種:re68話で話題騒然のガスマスク33番の正体は・・・?

東京喰種:re 69話 ネタバレ ガスマスク33番 正体 トーカ

有馬の攻撃を間一髪でかわすだけではなく、アヤトを助けたのがガスマスク33番を付けた喰種でした。

雑魚キャラではとてもじゃないけどあの動きは出来ない!

という事で、その正体が話だとなり色々な噂が立っていました。

  • リゼ
  • 月山
  • 旧多

 

などなど、色々と言われていた訳なんですが・・・。

まぁ、確かに有馬の渾身の攻撃を避けながらアヤトを助けてる訳ですからね、これでただの雑魚キャラだったら、逆に驚きですね。

そして、東京喰種:re69話にてガスマスク33の正体が遂に、判明した訳ですが!

 

東京喰種:re69話のネタバレ!ガスマスク33番の正体は・・・!?

東京喰種:re 69話 ネタバレ ガスマスク33番 正体 トーカ

そうです!まさか、まさかの・・・。

トーカちゃんの登場だったんです!

でも、一応、ガスマスク33の正体予想でトーカちゃんを予想している人もいましたよ!

(ちなみに私もトーカちゃんだと思ってましたよ、本当だよ・・・小声・・・www)

アヤトの大ピンチですからね、お姉ちゃんであるトーカちゃんが登場するのも自然な流れかな?

そして、ちなみに、

東京喰種:re 69話 ネタバレ ガスマスク33番 正体 トーカ

この有馬の攻撃を受け止めた喰種は四方(ヨモ)さんだということも判明しています。

東京喰種:reが始まってからず~っと沈黙を保ってきた前作のあんていく組メンバー。

いつかは登場すると噂になっていて、私も気になっていましたが、ここにきて登場ですね。

ヒナミが掴まっているし、登場するならここなのかもしれませんが、すでにコクリアに侵入しているとは・・・。

いやぁ~、しかも有馬と遭遇するって・・・!お願いだから、あれだけはやめてね!!

 

トーカとカネキが再会する日もすぐそこか・・・?

同じコクリア内に記憶を取り戻しているカネキとトーカがいるという現状。

普通に考えると、トーカとカネキが近々出会う可能性が高そうですよね・・・?

 

東京喰種:reが再開されてからは、以下画像にある喫茶店「:re」で一度出会ったシーンはありましたが、あの時はあくまでハイセとしての記憶のままでした。

東京喰種:re 69話 ネタバレ ガスマスク33番 正体 トーカ

果たして・・・カネキとしての記憶を取り戻した状態で、今のトーカと出会ったら・・・どんな反応を見せるのか?

それにしてもですよ・・・やっぱり有馬先生がいることが気になって仕方がないです。

前回の記事で、ヒナミに「〇〇フラグが立った?」という記事をお伝えしましたが・・・。

>>ヒナミに〇亡フラグが立ち過ぎ・・・!?

これ、トーカちゃんにも同じことが言えないかな・・・?

お願いだから、それだけはやめて~先生~頼みますよ~涙!

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です