【東京喰種:re】トーカに子供が!?半端ない覚悟に衝撃が走る!

東京喰種:re,トーカ,子供,,ネタバレ,考察

スポンサーリンク

ブログの管理人
サイトをご覧いただきありがとうございます!

当サイトの管理人、漫画家アシスタントとして売れっ子漫画家を夢見るユミ、19歳です!!

このブログでは、管理人が好きな漫画だけを、独断と偏見満載で考察していく予定ですww

 

今回の記事は、東京喰種:re トーカに子供疑惑のネタバレ、考察記事となります!

トーカにいよいよ子供が・・・それによってカネキや今後の東京喰種の未来が大きく変わっていきそうです。

トーカの並々ならぬ覚悟が見えるそんな描写についてネタバレ含め考察していきます。さてどのような展開になるのか?

 

東京喰種:re125話においてトーカとカネキが結ばれた。

二人は結婚し、夫婦となる。

その少し前にトーカに子供ができたと確信される描写あり。
  ↓ ↓ ↓
【東京喰種:re】130話トーカが妊娠?幸せの裏には死の暗示・・・

 

これによってトーカもカネキも幸せとは逆の方向へと歩み始めた。

子供は幸せの象徴ではなかったのか?

なぜカネキが死へと破滅へと向かっているのかについて考察してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

【東京喰種:re】トーカに子供が!

トーカに子供ができたと思われる描写って実は少し前からあちこちに出てきています。

それが一番確実になったのは130話。

【東京喰種:re】130話においてトーカ妊娠説が明らかになりました。

まあ、その少し前から予兆はあったんですけどね。

例えばここ
 ↓ ↓ ↓

東京喰種 トーカ 子供 ネタバレ 考察

トーカはニシキに何かを頼んでそれを受け取った。

 

それは手の平に収まるくらいの物です。

錦のセリフはこうです。

「・・・・・

どうするか聞かねーからなそんなもん」

 

これってトーカに渡したものの使い道を完全に知っているってこと?

その渡した中身が気になるところなんですが、最初はその包みの中にはトーカの妊娠を確認するようなものが入っているのかな?って思ってました。

でも、どうやら違ってました。

 

トーカは子供を産みたい!そのための覚悟とは?

東京喰種:re,トーカ,子供,,ネタバレ,考察

その後にニシキにもらったものがあきらかになります。

これは・・・・・

ハンバーガー

ですね。

人間の食べ物です。

 

トーカには必要のないもの、でもトーカの子供が無事に生まれてくるには必要なものなのです。

 

トーカが子供を無事に生むためにできることとは?

東京喰種:re,トーカ,子供,,ネタバレ,考察

トーカは以前カネキからこんな話を聞いています。

 

咳眼の梟であるエトは「あんていく」の店長芳村巧善の娘。

父親の功善(くぜん)は喰種ですが、母親である憂那(うきな)は人間です。

 

二人には子供ができるのですが、子供を生かしてこの世に生んであげるには喰種が食べて栄養とするものを憂那(うきな)が取り入れなければならなかったんです。

人間である憂那(うきな)が子供のために

喰種の栄養となるもの

を食べて子供を産んだわけです。

 

人間が〇〇〇を食べたという壮絶な事実・・・・・

 

今回カネキとトーカの関係は元人間と喰種であり、芳村店長のときと男女の立場が逆になるのです。

父親が人間であり、母親が喰種・・・・・

 

では、人間の子供をお腹の中で育てあげて無事に産んであげるには?

人間の赤ん坊の栄養になるものをトーカが食べる必要があるということです。

喰種であるトーカがハンバーガーを食べるのにはそういう理由と覚悟があったということになります。

 

東京喰種:re,トーカ,子供,,ネタバレ,考察

必死にハンバーガーを胃に流し込むトーカ・・・・・。

つらいですね。

闘いよりも残酷で衝撃的な事実かもしれません。

 

まとめ

東京喰種:reの中で、トーカはカネキの子供を妊娠します。

しかし妊娠しただけでは子供が生まれるとはいえないのが今回のポイントになります。

なぜならトーカのお腹に宿った命は

人間と喰種の子供だからです。

 

確かにカネキは現在、ほとんど喰種化しています。

でももとは人間なのです。

ですからもしトーカが何も妊娠したことに対して何もしなければカネキの子供が生まれてくる可能性が低くなるのです。

トーカのお腹の中で育たずこの世に生まれないという未来だってあるのです。

 

トーカは自分なりに決意して行動を起こしました。

カネキとの子供を産みたい。

その一心だと思います。

 

カネキに対する強いトーカの愛情と生まれ来る子供のための母親としての愛情がしっかり描かれています。

子供を持った母親は人間であれ喰種であれ何の違いもありません。

 

一緒なんです。

 

今何が正しくて何が間違いなのか・・・・・。

人間がよくて喰種が悪者なのか・・・・・。

喰種が正義で人間が悪なのか・・・・・。

 

混乱したまま時が流れています。

そんな中でのトーカの妊娠による子供への愛情だけは人間でも喰種でも変わらないという現実が救いだと感じました。

トーカとカネキの子供にとって生まれ来る世界はどうなるのか?

今後の東京喰種も目が離せません。

 

トーカに関する気になる記事はこちら

 

有馬貴将の知られざる過去が判明…!

東京喰種 JACK

有馬貴将には、今に至る強さの秘密があるんです。

彼の若い頃の活躍を詳しく知りたいと思いませんか?

有馬貴将の知られざる過去って…?

 

東京喰種:reの他の記事のねたばれや考察についてはこちらからどうぞ

東京喰種:re ねたばれ・考察一覧

 

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 15巻の金木の指輪を掘り出した時のトーカの顔に98という文字の意味を教えてください
    エンジェルナンバーかなと思うんですがわかりません

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です